神戸サミット2011 アフター『美人女将の焼肉店』 春日野道から阪神電鉄初乗り

ラストナイトは春日野道にある焼肉屋さんで神戸グルメツアーのしめくくりなのだ。ちょ〜美人の女将が有名で、なにせ“女人禁制の焼肉屋”と呼ばれているコチラには二度目のボクだ。女将には濃厚キッス&法要…違う!抱擁で迎えていただきたかったが「きゃ〜お久しぶりです、またお会いできて嬉しいわ」とハイタッチのみだったのが無念のエロおやぢである。
今回は悶絶絶品のヤキニクを堪能するためフォト撮影は最初から放棄、喰うことに集中していた不遜をお許し願いたい。だいたいの様子は2009年の日記コチラでご理解いただきたいと思う。
さて当日その後の酔眼フォトを…







ねっとり濃密に寄り添う二人
そうか… 君たち、そーゆーカンケーだったのでつか






そんなカンケーを見せつけられたアトにこーゆーヤツってのも
なんか意味深なカンジ






春日野道駅はキレイでした、いろいろと
ええ、自然とカメラ構えてシャッターを






阪神電鉄初乗りです
このあともう一軒 まだヨッパじゃないですからね






用を済ませて部屋に戻ると同行者はこの通りの高イビキ
ハッピ〜な人生です






お見苦しいものをお見せしたアトですからね 少しサワヤカに
翌朝はちゃんと起きましたがサスガに酒が少し残っていたかな











かぶどの
来年の年賀状はこのフォトでキマリだね!\(≧▽≦)丿



がんたさん
帰りにバジルをひと枝頂いてゆこうと思っていたのに忘れてました(笑)
こんにちは! すぐに黒くなってしまうので、使う直前に採ると香りも溌剌としていいものですな。来年はボクもプランターで栽培しようかな。
そういえばお線香もあげずに過ごしていました。無礼なオトコたちにお父様はきっと大層お怒りになっておられるでしょうね(´▽`*)アハハ



チャッピ〜☆彡さん
ボクはすっかりカーナビのお世話になりました(笑)
おはようございます! 知らない土地に地図なしで突入できるのも最新テクノロジのおかげです、無事辿りつけてよかった〜
神戸からだとクルマで30分程度かな… 近くに住んでいるならまた行きたいお店でしたね! きっとランチも美味しいんだろうなあ、あぁ宝塚か…(;´Д`)ノ