ゴジラのたまご


 先日の「ダイナマイト・スイカ」を売っていた同じスーパーで、今度は「ゴジラのたまご」だ。
 6Lというサイズからご想像いただきたい、相当に大きいのである。
 残念ながらカット・サンプルがなかったので果肉の色はワカラナイ。
 が、外皮が白っぽくていかにも「ゴジラのたまご」にふさわしく、そのネーミングは北海道の月形町で生産されているコトからチャメっ気たっぷりの北海道人らしいな…と笑える。
お味の方はどうなのであろうか。
因みに値札は¥5.000と表示されていた。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


昨日の当家の庭。いろんなヤツが顔を見せていた。
先ずはいつものカエル君


「オトナシクシテマス」


「タテハチョウの休憩」


「ナニ見てんのよっ!」とニラまれてる感じ

All Photographs : CONTAX i4R Tessar T*6.5mm F2.8

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■