(89) ウイーン

宮殿巡りでもするか…
乗ったバスの窓から慌ただしく動き出した街を眺める
黄色は高貴な色なんだってね
カフェのテーブルクロスを見てそんなフレーズを思い出していた



1997.06.04. @ウイーン
CONTAX TVS Carl Zeiss Vario Sonnar T*28-56mm







今朝の富士山
マイナス1℃、今日も快晴です


6:47AM, January 17. 2010. @Fujinomiya-City










がんたさん
こんにちわっ! タイってオカマの本場ですよね(笑)
タイ製のバイクが日本に輸入されてるなんて知りませんでしたよ、ホンダが現地生産をやっているのは聞いていましたけどね… ちょっとオシャレじゃないですか(*^−')b 
しかし、おっちゃんならナニ乗っても一緒だとは思うけどね(爆)
そうか、焼肉丼にエリンギねぇ♪ 加熱してもアノ歯ごたえは無くならないからいいかも! ボクも次回はパクらせていただきますよ〜(^o^)v



みいさん
おはようございますっ! カニの爪より背中についたオンナの爪痕がさ…(笑)
バレましたか、白亜の豪邸…ってウソですよぉ〜(≧∇≦)b 残念ながら当家の家屋はもっとフツーの瓦屋根・築30年でして(笑) 出先でふと見あげた空と、たまたまあった白壁のアパート… 冬の日差しが長い影を落として、ちょっといいなぁって思ったものですから。
カニ爪は飾り用に2〜3個残してアトは殻を外せばよかったでしたノ(´д`*) 何せ食べづらくて(笑)


[:W240:right]

元ルーさん
おはようございますっ!
スゴい雪になってしまいましたねぇ〜
全てのものがホワイトアウトした世界みたいで、写真だけ見てるとアコガレちゃうけど(笑)現実は厳しい生活の場ですよね。
雪を左右に飛ばしながら疾走する特急列車はコチラでは見られない姿ですが、自販機の上にコンモリ積もってしまった雪にはオドロキを通り越して笑ってしまいましたよ。管理者の方も後始末がタイヘンですよね…
へぇ〜!ニセコエキスプレスってこんな先頭車両なんですね、軍用偵察機の機首みたいでカッコいい〜っ♪ でもケータイでこんな流し撮りが出来るんですねぇ、普段動くモノを撮影するってあまりないものですから試したコトもありませんでしたよ。
食後のワゴンR救出作戦は成功しましたか?(笑)

[:W360]