スヌーピーの豆乳ホットケーキ

試食モニターに当選しちゃったのね〜

 某サイトでモニターを募集していたので
「おぉ豆乳か〜、ヘルシーでいいじゃん♪」
と気軽に応募してみたのだが、運のいいコトもあるものだ。だいたいボクはこのテの懸賞当選などといったものにはカラッキシ縁がなく、当たらないから送らない、送らないから当たらない…という当たり前の循環をこの歳まで繰り返してきたものだったのだが。
 送っていただいたメーカーさんにはシツレイな話なのだが、受領して商品を良く見るまでは、この製品の特徴をボクは全く理解していなかったのね。
コミュニーケーション・フードってナニ? ヘルシーなおやつで家族みんながワイワイなんてコトではないらしいし…
 で、スヌーピーをキャラクターに据えているイミが判ったのだ、要は“ペットのワンちゃんと一緒に食べられる”ってコトなのね〜
かわいい家族の一員と同じおやつを食べてコミュニケーションを深めよう…というコンセプトで開発されたフードなのだ。
というのはワンちゃんには与えてはいけない食材もあって、ヒトと同じおやつではビョーキになってしまう場合もあるらしく、これまではこうした専用フードというモノは存在しなかったのね。 
 ソコに着目したリボン食品さんがヒトも美味しく感じて満足し、ペットも喜んで食べられるおやつを開発した、ってワケなのだ。
食べてみれば優しくふんわりとした味、ナチュラルでヘルシーなスロー・フードという感じで、言われなければこうした性格を持たせてあるおやつとは思えない美味しさに驚くだろう。
なんともかわいいスヌーピーのキャラクターも好感度が高い。
う〜ん、なんかボクもまたワンちゃんを飼いたくなってきちゃったじゃん…


リボン食品株式会社
http://www.ribbonf.co.jp/index.html


おいしくって体に優しい!スヌーピーの豆乳ホットケーキ試食モニター大募集!

自然素材を使ったおいしーヘルシー食品「スヌーピーのコミュニケーションフード」