ホームランバー

久しぶりに食べてみたらさ
なんかムカシより美味しくなってる…
って、気のせいかなぁ
ホームページもなんか面白いコトやってるしね


メイトー協同乳業株式会社)ホームランバー特設サイト
http://www.meito.co.jp/homerun/






AM, June 25. 2009. @MyGarden










う〜様
おはよーございますっ! 今なら何本喰えますか?(爆)
いくら薄利多売っていっても、コロッケばっかり毎日は食べないしね〜ノ(´д`*) RF1なんかじゃ高級品が飛ぶように売れるって云うし、コロちゃんはターゲットを間違えちゃったのかもね。
でもコロッケってさ、冷めた高級品より冷凍でも揚げたての安モノの方がダントツに美味しいんだよな〜\(≧▽≦)丿



かぶちゃん
おはよーっ! 写真にカーソルを合わせるとミュ〜ジックスタート♪ってうそP(笑)
エロガエルのショウかよ〜(≧∇≦)b こいつなかなか警戒心が強くてね、スグにピョ〜ンって逃げちゃうんだよ。見えないアングルからだとオッケーなのはバカっぽくてカエルらしいなぁと思うけどね(爆)
雪印の練乳バーみたいなコクはないけど、ガサガサおやつに食べるにはもってこいのアイスバーだよ。 で、本橋さん(仮名・2?才)はどーなった?(笑)



ムー吉どん
こんにちわっ! ってコトはう〜さんの運勢は(笑)
ボク、そーゆーので当たったコトないんだよねノ(´д`*) これからも当りそうにないし…う〜ん厭世感(爆)
昨日ViewNXが突然不調になってしまってね…画像を開くと停止しちゃうのよ。 仕方がないのでアンインストールしてさ、NikonのサイトからDLして…。
アレはいったい何だったんだろー/(-_-)\



梅成弟子丸さん
こんにちわっ! 知らないうちに消えているモノの代表はお金ですが(笑)
ヘンなダイエットするよりコロッケ売りやった方がヤセるかも知れませんね、資金繰りで冷や汗もかきそうだし(爆)
テレビで経営者を見たのはほんの数年前だったような気がしますが、世の中のハヤリスタリは目まぐるしく厳しいものですな…
でもこのコロッケは家庭用の冷凍食品としてはよく出来たものだと思いますd(°-^*)⌒☆



みいさん
こんにちわっ! か、金谷のラブホですか?浴衣なら着付けしなくていいもんね(爆)
浜松ICまで行けば自由の女神も待ってますけど〜\(≧▽≦)丿
島田から山の方に入った位置ですね空港は。遠すぎて東部の我々は羽田行った方が早いし、浜松の方ならセントレアの方が便も多くて便利というなんとも中途ハンパなプロジェクトですねぇ…(´Å`)
若いコロは無意味なコトでも楽しくて楽しくて…、今みたいに口も奢ってませんでしたからロクなモノを食べなくてもヘーキ、寝なくてもヘーキみたいな(笑)
静岡は海に山に遊ぶ場所には困りませんものね♪



元ルーさん
おばんですぅ! 今日はキレイな写真をいくつもいただき有難うございました\(o^∀^o)/
明日から少しづつブログの彩に使わせていただこうかと思っています。 タイトルは「北からの便り」にしようかと考えたのですが、将軍のミサイルに誤解されるかも知れないのでやめましたー(笑)
庭の紫陽花はかなりエグい色ですよね、ネオンみたいな発色で(≧∇≦)b 咲き始めは淡い色をしているのですが、末期になるとこんな怨念のこもったような色彩に(笑)



かぶちゃん
おばんでしたっ! ちょっとシアワセ感じた〇イ〇ー訪問でしたねぇ(`∀´)☆
もしかして…もしかして…モトハシさんは…いや〜ん、えっちな想像ばかりしてちゃダメよ〜ん(笑)
で、ホームランバー買ってきたのね♪ バニラとチョコを同時に取り出して交互に食べると美味いよ〜v(o^∀^o)v ありゃ、ソフトクリームのミックスと一緒かあノ(´д`*)
しかし当たらないヒトには当たらないもんだねぇ…