夏みかんの蜂蜜漬

ひと手間かけると美味しいよね…ときみは言ったけど
ボクのメッセージは素直なコトバが足りないのかな
ごめんね…って言うだけでは伝えきれないものがあるんだ
自分の気持にも、もうひと手間かけて
永遠の愛をきみに











Sora

7:31AM, July 15. 2009.










元ルーさん
おはようございます! 昨晩はロクなものも食べずにワインで酔いましたーノ(´д`*)
この夏ミカン漬はプレーンヨーグルトによく合いました。酸っぱいですけどね(笑)とにかく健康には良さそうなので…
だいたいチキンカツって大きさが魅力じゃないですか、安くてボリュームのあるランチの代表格ですものね。いろいろなソースで楽しめるのもいいところかな…。
昨今はお弁当屋さんも頑張っているので飲食店さんもウカウカしてられないですよね。