みかんシャーベット

セブンで売ってるんだよね
もっと香料がキツいと思ったら、意外に上等なお味なんだな
フルーツのシャーベットも出尽くした?
いやいや、まだマンゴーってテが残ってるよ









Octover 08. 2006. @Saku, Nagano Pref.











元ルーさん
こんにちわ! 出かける気になりませんね…どうせ道路は混んでるでしょうし(笑)
トラックが少ないせいかソトの物音が静かな気がします。逆に近所のコドモが騒ぐ声がやたら耳について、早く夏休みなんて終わってくれないかな〜ノ(´д`*)
シゴト中ですとニンニクの効いたパスタは遠慮しなければなりませんね、残念ながら(笑) でも油料理のアトにはさっぱりとフルーツのシャーベットがキモチいいですな♪



かぶちゃん
こんにちわ! ちょっとニンニク効かせすぎましてね、いつまでも胃が… (≧∇≦)b
ざる蕎麦と一緒でさ、こんなシンプルなパスタが結局飽きなくていいんだよね。カンタンで美味しいし…
緑色のP容器入りメロンシャーベット(笑)あれってけっこー美味しいんだよね! そうそう!いっつも容器が惜しい気がするんだけど、取っておいてナニに使うんだよ…ってノ(´д`*)
現在気温29℃、午後は死んでしまうんだろ〜な(;;;´Д`;;;)ノ□



う〜様
おはようございます(笑) パインのアイスは舌がシビレたりもしますね〜\(≧▽≦)丿
こんなパスタにテを染めると白ワインが手放せなくなりますな。醤油味は反則ワザかと思いましたが、なになに美味けりゃいーってもんでしょ(^o^)v
ところでがんたさん見かけました?
順ちゃんの豚耳で酒呑み過ぎてさ、もしかして“三日酔い”?(爆)



みいさん
こんにちわ! いや〜ん、イカ臭いだけじゃなかったのね(爆)
しかしご実家のワザにはオドロキですな、健康にはよさそーですけど(≧∇≦)b 疲れ知らずのご家族で、さぞかしパワフルなライフを(笑)
ニンニクの効いた料理ってのはやめられないですねぇ、やっぱり食欲の盛りあがり方が全然違うんだな〜! 
にんにく醤油は魚の刺身にも美味しいらしいですね…そういえばカツヲのタタキにはニンニクスライスを使うくせに、ホカのには試したコトがなかったなぁノ(´д`*)



ムー吉どん
こんにちわ! ケース買いしたザ・ストレートは失敗だった?(笑)
もうセブンやトップバリュ発泡酒も試してみたよ。ドチラも値段のワリに悪くないと思ったけど…そんなに香りやコクを求める酒じゃないから、キリキリに冷やしてガ〜ッと流し込むにはいいんじゃないかな(*^_^*) で、ムーさんのお気に入りは?
最近のパスタソースはみんな美味しいよ、ソコソコにね。でも連発すると飽きちゃうんだよな、まぁ既製品ってそんなもんか…(´Å`)



がんたさん
おはようございます!アルコール抜きます…でなくって入れられないんでしょ?(笑)
けっ!チープなパスタで悪かったな〜凸(-_-メ) まぁ場末のパブにゃー似合わない一品だけどね(爆) お好み焼のほうがイメージに合ってるよ〜\(≧▽≦)丿
てっちり〜っ♪ そうか、フグ注文したって言ってたもんね。 いいなぁ… で、トマト喰いましたか?(^w^)



元ルーさん
おはようございます!「ちゃんこ」ってジツはアレの隠語らしいですね(*^_^*)
チャンコのチャをマに変えて〜♪って(笑) やだな〜、朝からこんなコト言わせて(●≧∇≦●)b
坂本九さんの記念館が夕張にあるんですか。日航機事故の慰霊碑にも彼の歌が刻まれている…って知りませんでした。彼を語るトキにこの事件は不可欠な要素になってしまいましたね。
余震というか、新たな地震なんでしょうか…何度も感じてます。すごく過敏になってしまいました。群発地震みたいにならなければいいんですけど…



ムー吉どん
おはようございます! エド・はるみがスキなんだ〜(爆)
ナマもシボリもムー吉好みのキーワードだよね〜\(≧▽≦)丿 ボクは新製品が出ると必ず一回はお試しするんだけど、やっぱりホンモノのビールに還ってしまうんだな…。決してマズいと思うわけじゃないんだけどさ、飽きちゃうってーのかな、経済テキにはキツいんだけどねぇノ(´д`*) だもんで新製品はバラ買いかせいぜい6缶パックよ。
九ちゃんのオフィシャル・ウェブサイトなんてあったんだ!
http://www.sakamoto-kyu.com/



ryuji_s1さん
こんにちわ! いつもコメントありがとうございます。
ナニゴトもホドホドにしないと…ニンニク入れ過ぎってアトで最悪になりますね(笑)
神戸の友人は市販のフライドガーリックをよく使うようですが、オイルにガーリックの香りづけしてあるものを使うならトッピングにはいいかもしれませんね。