(70)

到着していきなり衝撃
とにかく何もかもが大きい
小さな彫刻しか知らなかったボクは
人体の何倍もの大きさのある作品に
ただただイキを呑むばかりだった


1997.06.04. @ウイーン
CONTAX TVS Carl Zeiss Vario Sonnar T*28-56mm





夜明け前の富士山
ここ数日ずっと曇り空で、シルエットでも見えるのはこの時間だけ…



2009.08.16. 04:32 @Mannohara, Fujinomiya-City
オリジナル画像










dar-herさん
こんにちわ! とにかくヤラしーヤツが好むんだなぁ〜(爆)
ウナギの蒲焼きに続いてやっぱりこのテの写真かよ…ボクもスキだよねノ(´д`*) ってコレはもうどーにもなんないねぇ(笑)
そうそう!タネはカリッと割れるカンジがクリトリ…違うっ…クリソツでさ、かなりリアルになりましたね。
メロンバーにも黄色い砂糖粒みたいなモノで種を模倣してありましたよ!写真をよ〜く見ていただくと判ると思います。しかしゲル状は…ちょっとコワいかも〜(≧∇≦)b



かぶちゃん
こんにちわ! あは〜、ボクが買ったのもボックスに二種入ったヤツだよφ(^-^)φ
去年のサミットでジャンボ落花生食べたよね〜、美味かったにゃ〜♪ つい食べ過ぎてハラいっぱいになっちゃうもんでさ夕食前は数をキメておかないと(笑)
以前はビール→ワイン→ウィスキーロックってコースが決まってたんだけど、最近は最後まで辿りつかないのよ(;´Д`)ノ タマーに気が向いてシメにロック一杯やったりするんだけど、ソレが効いちゃって翌朝(´Å`)になるコトもあるのでヤメちゃうコトが多いかな。一人で飲んでてもツマンナイしね… 



元ルーさん
おはようございます! 一晩休んで頭痛は治りましたか? 疲れもあるのでしょうか…
なんか全体に静かなお盆だったような気がします。ってボクが遠出しなかったからかな(笑) お墓参りした14日も道路は比較的空いていましたしね。
イカバーはホンモノのスイカのようにタネをペッペッとしながら食べてみてはいかがでしょう、ガリガリアイスだからムリか〜(≧∇≦)b



dar-herさん
おはようございます! いや〜たい焼アイスのイチゴ味、見つかりませんねぇ(TдT)
気がつけばお店のアイスボックスを漁る自分が(笑)
もう市場には存在しないのかなぁ…限定だしねぇ、生産量も少ないでしょうし。




みいさん
おはようございます! 鼻血ブ〜っ!は浜岡…ではなくて谷岡ヤスジでしたねー(笑)
云われましたよ親から「コドモはたくさん食べちゃダメ」って。ソレでも親の目を盗んでは食べたものでしたね…
そのせいなのかな、こんな精のついたエロおやぢなってしまったのは\(≧▽≦)丿
でもマジメな話、千葉の落花生は静岡産より美味しいですよ! 「八街の半立ち」なんとも笑える品種名ですが、お味はビンビン!