コンニャクの煮物

こないだ鶏の手羽元を煮て食べたじゃん
その時の煮汁がもったいなくってねぇ、とっておいたんだよ
でね、ソレでコンニャクを煮ちゃったの

アッタリマエよ〜 ちゃんと下茹でしてあるさ
どうだい…美味いだろう!


弁当に入れて持っていきたいだって?
だめー
ダメにきまってるじゃん




☆ 和風の煮物ってなんかホッとしますね。ポチッと応援して下さい…






Afternoon, October 31. 2009.
@Kajikazawa




10:00AM, October 28. 2009.











がんたさん
こんにちわっ! コシの具合は如何ですか? もうトシなんだからムリしないでね(笑)
あ〜ボクも飲みすぎるくらいワインをアオってみたいもんだよ! このところセーブしてるってゆーか、やっぱり気の合うナカマと楽しく呑み喰いしたいよなぁ(´Å`)
いくら美味しいモノ作ったって毎日ヒトリじゃねぇ…
今日は三回も富士山をケータイで撮ってしまいました。 ベツにヒマだった、ってーワケじゃないんですけどぉノ(´д`*)


5:53AM



7:16AM



4:31PM, November 04. 2009. @Fujinomiya-City



かぶちゃん
おっはよーっ! コンニャクにはお世話になりました…って?(爆)
かつおだしの土佐煮も美味しいけど鶏の旨味が効いたコイツもなかなかによかったよ(^o^)v なんか正月の五目煮しめ食べてるみたいだけどね〜
やっぱり一人で呑むのはつまんないよね…(´Å`) 静岡からだと東京か名古屋くらいだと時々は出かけられるんだけどね、ソレでもお酒の席なら宿泊前提になってしまうからさ。
たまには一緒にワイワイしたいよねぇ〜 (つд`。)



元ルーさん
おはようございますっ! やっぱり迷惑でしたか…(爆)
ボクも一時すごい量の迷惑メールに悩まされた時期がありました。やはりその度に拒否設定して…、でもイタチごっこみたいでムダでしたね。
結局パソコンでauのサイトからフィルター設定をして、現在は皆無になりました。できればその方がいいと思いますよd(°-^*)⌒☆
札幌も暖かだったのですね! 静岡も今週はまた元に戻るようですよ。 富士山の雪はこの時期一進一退ですね、特に南側は解けるのが早いようです。



ryuji_s1さん
こんにちは! いつもコメントありがとうございます(^o^)/
柔らかで美味しそうな春菊を頂いて…でもあまりに量が少なくて(笑)
破れカブレで考えたパスタでしたが、意外に美味しく出来て満足できました。
ペペロンチーノベースなので香味の強い野菜とも仲良くできますね♪