富士山クリーム

グチパンさんの新製品だよ
スゴいね〜 週イチで静岡伊勢丹さんにも納めてるんだって!
頂上の火口からクリームが噴きこぼれないように食べないと…
そう、カスタードプリンみたいなお味のクリームでさ
冷やして食べるのもまた美味しいのよ
ふんわり とろ〜り ほんのり甘くて♪





GUCHIPAN
富士宮市万野原新田3323の18 
ストラーダ102
TEL/FAX=0544-23-8814
※火曜定休


地図






☆ 一度ご賞味ください、オススメです〜♪ クリックで応援してください…





今朝の富士山
マイナス2℃の夜明け



6:55AM, January 16. 2010. @Fujinomiya-City










ラントマンさん
おはよーございますっ!
朝食にミスドですか〜っ(笑)いや、有り得なくもないか…食べ物ってなんかのキッカケで突然にどうしても欲しくなるものですものね!
この撮影ポイントは一昨年見つけたのですが、広々と雄大な景色が楽しめるのにほとんど知られるコトのない場所みたいで、カメラを携えたヒトを見たことがないんですよ(^o^)v



かぶちゃん
おはよーございますっ!
そうかそうか!目玉焼きねぇ… ソレを挟めばカンペキだったのよね、う〜んアサハカだったぜ(笑)パンパンパァ〜ン!
このところ富士山のカタチをした食べ物が周辺の市町村でいろいろ出てきてますよ。先日は富士山シフォンケーキや富士山カレーまで…世界遺産指定に向けて盛り上がってるようですが、なんとな〜くボクは冷めていてさノ(´д`*)




がんたさん
おはよーございますっ!
如何ですか中国製バイクの使い心地は(爆)
確かに外車には違いないしさ(≧∇≦)b お願いだから手書きのロサンジュをつけたりしないでくださいね…(笑)
朝食にサンドが登場するなんてナカナカにグルメなお宿じゃないですか!思ったよりテマヒマかかるのでドコもやりたがらないんですよ。
パンパンパァ〜ン!
ホントに今年もどんなサプライズがあるのか、楽しみですねぇ(`∀´)☆



元ルーさん
おはよーございますっ!
おやまぁ!ボクも昨日は部活をしましたよ、その名も「たいやき研究所」(笑) 
静岡は浜松まで行かないとないので富士宮からだと甲府とドッコイの勝負です。天気もよかったので富士山の眺めに期待して山梨県方向を選択しました。
昨日もESPのインジケータが何度か点灯しました(;^。^)
プラスティックのタイヤチェーンを積んでいなかったコトをハンセーしてます。今日はトランクに入れておこっと…



サッチさん
おはよーございますっ!
以前はこの道の駅で山菜そばを食べたのですが、もう圧倒テキに“きのこ蕎麦”の勝ちですね〜♪ あの辺りはキノコ栽培をしている処が多いのでリッパなきのこが安くテに入るのでしょう。
蕎麦やだしツユはごくフツーのものですが、キノコのお味とボリュームには感動です\(o^∀^o)/
そう!ドライブアゴーゴーは面白いトキもあるんだけど、やっぱクルマがつまらないよね…ってゆーかサイテーみたいな(笑)