五色大福餅




コレも農民市場で買ったんだ


いろんな組み合わせで売っていたよ


で、どーせなら全種類入ってるヤツをってね


ヨモギとキビとゴマ


紅は色だけね…


大福餅なんて久々だよな


それにしてもこのアンコの量ったら


たっぷり入ってるから重くてさ


う〜ん、二個はムリかな









☆ 打ち粉にムセました(笑) クリックで応援してね!





Sora



4:35PM, December 07. 2009.










う〜様
おはよーございます! ♪いいえ〜 セケンに負けたのぉ〜♪(笑)
負けたって構わないさ…喰ったモン勝ちよー(≧∇≦)b いや〜ハマる味ですねぇ きっとドコカのお店でもこんな焼そばをやってるんでしょうけどね、でもやっぱりコレには「富士宮焼そば」って名前はつけてもらいたくないな〜
魚銀ですか… 路上パフォーマンスの悪夢が(爆)



がんたさん
おはよーございます! やはり庶民テキなものがお好きなんですね、よくお似合いですよ(笑)
魚銀の「ちり寿司」ってトラフグの握りですか? 芽ネギと紅葉おろしで喰ったら美味そうでやんすね、あ〜ボクも食べたいにゃ〜(´Å`)
サミットの打ち上げに行った時は混雑してましたが、できれば平日の落ち着いた日時を選んでゆけばもう少し印象が変わるかも知れませんね。気軽に入れるお寿司屋さんってカンジは回転寿司とは一線を画していますものねo(^-^)o



元ルーさん
おはよーございます! げげっ、そんなヘンタイ系大福餅が北海道に?
あまり現実テキにその味を想像したくないような気がします(笑) まぁ夕張メロンって名物があるのでコジつけたくなる気持ちも解らないでもありませんが…(;´Д`)
いや〜ん、最近本屋さんに行ってなかったです。だからティーポの特集も知らなかったぁ〜 今日買いにいこーかな…
扱いは小さくなってしまいましたが、ジツは真ん中の写真が一番スキです。三月も末になってもなかなかやってこない春にこんな風景を見るとグッときてしまいます。


新篠津村そして丘珠空港