メガーヌ@ヒミツの桜並木道

こんなにリッパな桜並木なのに
訪れるヒトもまばらでほとんど知られていない場所がある
悪天候が続いたので最盛期は逃してしまったが
オカゲで桜吹雪の中にメガーヌを置くことができた



Morning, April 18. 2010. @Fujinomiya-City         Original Photo










元ルーさん
そうだ!ジンギスカンをやろう♪(笑)

こんにちは〜! 
そんなコト思いつきもしませんでしたよ(^o^)b 確かにココならジャマも少なくて清々とジンギスカンが出来ますなっ\(o^∀^o)/
和風な標識なもんですからねぇ(笑)どーにもなりません。まぁソレも富士宮らしくていーんじゃないですか(≧∇≦)b
しかしその“鯉のぼり”には笑えますね… なんだかチープな印象を通り越してゲージツテキなインパクトがありますよ(爆)
でも夜にいきなりこんなヤツを見せられたら「ややっ!いったいナニ?」→鳥肌(ブキミで)→カンドー→爆笑という道を歩むコトになりそーですな…



harukoさん
こんにちは! 山梨県で刺身を食べようとしたボクがバカでした(笑)
食べていて情けなくなってきましたよ… そりゃそーですよね、マグロは静岡だから安く食べられるのであって、ホカの土地では高級品ですからノ(´д`*)
以前に行った焼津の与作寿司ってトコもスゴかったけど、昨日テレ朝のとび食でやっていた小川漁港の小川港魚河岸食堂も安くて新鮮でボリュームがあって…
絶対行くべし!みたいなお店でしたよ(^з^)-☆
埼玉ってことは熱帯魚のお店ですか? なんだか楽しそうでいいなぁ… やっぱりジブンの求めてるモノがあると距離なんかカンケーなしに出かけちゃうもんね!
そうそう、静岡の水の良さはヨソの土地に行くと本当によく判るんだな〜



みいさん
おはようございます! ガチャポン…呼び名が違うんですね、スグに通じますけど(笑)
オトナのクセにそんな場所でウロウロしてるとアヤシまれるのではないか…なんてつい思ってしまいます。でも意外なケロ助グッズがあったりするので見落としは出来ないんですよね〜(;´Д`)ノ
ココのジェラートやソフトクリームは人気があるみたいですよ。とてもピュアな味で美味しいのですが参拾壱番氷菓店よりお高いので、ダブルで注文したりすると昼ゴハンが1回食べられるお値段になってしまいます(笑)



ラントマンさん
おはようございます! ヒトもいなくて障害物のない場所…って珍しいですよね〜♪
ココは桜並木が800m…いやもっとあるかな…くらいに亘ってあるんです。まだ樹が若いのでやや小さめですが、あと10年もすれば想像を絶する並木道になるでしょうね。
ただ片側だけ…というのが惜しい!
『円応寺』参道の桜並木ってブログに紹介されていたところですよね。美しいですな〜、ソレに石門が何と言っても風情がありますし…
http://www.r1100rsp.net/kyusyuisan-folder/ennoji-sekimon.html
来シーズンはぜひメガーヌと傑作を!(笑)