ミナミノシマノバカンス( 27 )


夕焼けと星空を楽しみながら一杯飲ったバーは突堤の先にしつらえてあった
夜の賑わいから一転、誰もいないカウンターはフシギな感じだったが
静かな朝の様子も似合っている


小鳥のさえずり  潮風  打ち寄せる波の音 …
もう何も要らない


Nov. 2005. @CEBU, Philippines










がんたさん
昨日は帰路途中でコメントを入れてくれたのですね、ありがとうございました(^з^)-☆
こんにちは! アソビの代償が渋滞&深夜帰宅ってのはちと辛いですな、お疲れさまでした… 
白タイヤキ屋さんはドコも苦戦しているようですね、なんだか一回食べればもーいーやみたいなカンジで飽きられちゃったのかな…
鯛吉家のご主人が話されていましたが、利益を出すためには相当コストを下げないと白タイヤキってダメみたいなんです。きっとそのシワヨセがお味に出てしまって早くにソッポを向かれてしまったのでしょうね。
やっぱりたい焼なら東山商店街の毛利志麿さんでしょ!(笑)



梅成弟子丸さん
こんにちは! とくに「めし鯛焼」は当分悩みそうなカンジです…
ずっとマトモなたい焼屋さんがなかったのにイキナリこんなディープな世界が出来上がっていて、まるでブラックホールにでも吸いこまれたようなキブンです\(≧▽≦)丿
店内にイートインスペースがあるので、富士宮焼そば喰って→たい焼喰って→ソフトクリームでフィニッシュ…というフルコース化も可能ですよ(笑)



ハピ吉さん
こんにちは! ハピ吉がタイ吉に行くってキチキチしてて面白いにゃ〜(笑)
行くまではよかったけど、家に帰ったらまた午前様(爆)ってコトにならないかい? 
三男クンとかヨロコビそうな鯛焼きがいっぱいあるから今度連れて行ってあげなよ!
でさ、ついでに… ボクニモオゴレ♪



サッチさん
こんにちは! ラマダン開けを待ってたら食欲なくなって…って(笑)
ソレじゃ死んじまうじゃありませんか(≧∇≦)b きっとこんなお店に来たらド〜ンと開眼してアレもコレもって喰いまくってしまうでしょう!
しかし梅雨があけたらいきなり猛暑がやってきてしまいましたね、焼きたての鯛焼きは美味しいものですがちょっと辛い時期になってしまいました。沼津辺りの鯛焼屋さんはGW開けから9月末まで鯛焼きはお休み…って所もあるくらいですよ。
しかしイナカにもひと筋の光明が…って(笑)



harukoさん
こんにちは! ちょっとスゴいでしょ?\(o^∀^o)/
鯛吉家さんはご夫婦で営業されてまして、なんとな〜くharukoさんとはウマが合いそうなフンイキで感じの良いお二人でしたよ!
「ぷるるんたいやき」はチーズ&ブルーベリーソースを選びましたが、ホカの中身もありますのでぜひ…やっぱりコラーゲンでプルルンコーティングってのは女性にとって魅力がありますか。
ゼリーみたいな感覚で冷して食べるところがいいですね!
ボクは次に購入する予定を「キーマカレー」と「イタリアン」… 酒の肴になりそーなヤツばっかしじゃんね(笑)



チャッピ〜さん
こんばんは! 南の島でも朝はやっぱり熱いキス…じゃなくてコーヒーを(笑)
ホテルのプライベートビーチですからボーイに頼めばココまで運んでくれると思いますよ。あ〜、でもゼイタクだよね(`∀´)☆
この時刻だと(6〜7AM)気温はまだ24℃くらいですから、とても快適に過ごせます。朝のビーチは静かですよ… 例のアヤシイ商人さえやって来なければ(笑)



かぶちゃん
こんばんは! いいないいな〜、絶対タイヤキよりジンギスカンだよ!(笑)
おっと、ベルの「成吉思汁たれ」は持ちましたか?(≧∇≦)b
え…!? アルコールが無しってどーゆーコト? って帰りはメガーヌを運転して帰らなくちゃならないのね(´Å`) 札幌だったら代行運転って在るんだよね? まぁ予算もあるしねぇ(;´Д`)
あ〜でもジンギスカン食べたい食べたい食べたい…(永遠リピート)♪




白猫さん
おはようございます! ジンギスカンって言ったら信州新町でつかー(^¬^)
ジンギスカンを食べさせてくれるお店がかなりあるらしいですね… 聞けばかの地での羊の飼育は昭和の初期にまで遡っているらしい、となればそのお味にも夫々の歴史があるのでしょうな、一度食べに行ってみたかったのですよ♪
しかしビールなしのジンギスカンってのは考えられないハナシ(笑)でありまして、もうコレはキャンプするしかないでしょ!
信州新町観光協会のホームページがありました、ジンギスカン街道ってスゴイなあ\(o^∀^o)/
http://www.shinmachi.gr.jp/