ミナミノシマノバカンス( 24 )


ちょうど一年前、17歳の母親に抱かれていた乳飲み児は
パパのバイクのタンクにまたがって可愛らしい女児に成長していた
再び訪れたボクをこの家族は温かく迎えてくれたが
母親はシゴトで出かけていて挨拶とお礼を述べることが出来なかったのが残念だった


Nov. 2005. @CEBU, Philippines




   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆




Sora


今日にも関東・東海地方は梅雨明け…って報じてたけどホントかな
青空も拡がって夏らしい雲がいっぱい出ているのですが
富士山だけ見えないんですよ



10:09AM, July 17. 2010.










ムー吉殿
こんにちは! すっかり夏らしくなりましたね、若干湿度も低いかな…
山行き断念はおシゴトですか? お忙しいようで何よりではありませんか(*^−')
福井県では辛味の強いワサビが昔から特産品としてあるそうじゃありませんか。つい先日そんなコトを知りましたよ。漬物などに利用されて上々の評判のようですね、まだまだ知らない福井があるのだ〜(*`θ*)
フツーのコーラとサイダーがスキです…



がんたさん
今朝は久しぶりにスカッと晴れています、いよいよ夏ホンバンですね〜\(o^∀^o)/
おはようございます! こんなに湿度が違うものなんですね、ただし気温もグ〜ンと上がってしまいましたのでエアコンのお世話になっていますよ。 でも出先の駐車場に停めておいたクルマが最悪でさ… って夏なんだもんね(笑)
頂いたソースが大活躍してますよ♪ プリンセスソースは評判がよくてもう無くなってしまいましたけど。 だから、また買っておいてね\(≧▽≦)丿
おや、上高地ですか! いいなぁ〜
梅雨も明けて爽やかな夏を楽しんで来れますね、お気をつけて( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~



みいさん
もしかして スッポンポン でつか!!(;◎∀◎;)
おはようございます! また〜「ビールが飲めない」なんて、そんなブリっコして(笑)
大葉ペッタンのフライって美味しいですよね、コレがまた冷めてもオッケーなヤツだからゴハンのオカズにも(^o^)bですな♪
カラッと青空、キモチよく晴れましたね。しばらく見えていなかった富士山の山肌がグリーンに変わっているのがちょっと嬉しかったです〜


   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆





7:13AM, July 18. 2010. @Fujinomiya-City         Original Photo