ミナミノシマノバカンス( 25 )


静かだったビーチに突然の歓声
声の方向を眺めるとコドモに交ってオトナも水辺でバシャバシャやっている
水遊びではないようだし、魚の漁でもしているのだろうか
セブの人々は朝から元気だった



Nov. 2005. @CEBU, Philippines




   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆




今朝の富士山


久しぶりに快晴の夜明け
飛行機雲が朝陽に輝いてキレイでした



4:51AM, July 18. 2010. @Fujinomiya-City         Original Photo










harukoさん
シャツの裾を持ってジャンプすると脱げてしまうでしょ、ポロリ(爆)
こんにちは! 最近の若い女のコはたくさん食べるヒトが多いからコレでは足りないかもしれませんが、大方の女性なら量的には充分でしょうね。
このスーパーって破産寸前だったところを県中部の大手スーパーに売却してテコ入れしたんですよ。このところ客足も戻って順調な様子だし、こんな挑戦テキな品ぞろえでお客さんも喜んでるんじゃないかな…
たまたま近くにあるもんで助かってます〜(^o^)v



かぶちゃん
500円でダブルメイン、ドリンクつき〜♪って反則ワザだよな(笑)
こんにちは! そう、よくお解りでやんすね…ボクが気に入ったのも白身魚フライでなくて焼鮭だったことなんだよ(o^∀^o)
弁当屋さんで揚げたてを入れてもらえるなら白身魚フライってのもメチャうまなんだけどね、スーパーの作り置きだとグニャグニャだもんね…(´Å`)
ソレにしても昨日は素晴らしいランチを楽しんできたみたいだね。いいなぁ、ナチュラルガーデンみたいで最高だよね〜♪ コチラだと清里のペンションやレストランがそんなカンジかな… 
ポークステーキ&Aセットで1,300円、チキンソテーはライス&サラダが付いて1,000円…って安すぎない? しかもそのボリューム!


スウィートグラス
http://sweet-grass.com/





チャッピ〜さん
御前崎は冷たい風が吹きっさらしで(笑) でも白い灯台がキレイだったねぇ…
こんにちは! 大方のサラリーマンやOLさんはランチに1000円まで使えませんからね、出来ればワンコインで…と思うのは誰しもかと思います。そんな切ない願いを実現するのは並大抵の苦労ではない企業努力だなぁ、と感心します。
以前は売れ残っていた250円弁当も最近は夕方には棚がカラッポに… 客数も伸びてきたのはそんな戦略も当ったのでしょう。とにかく助かってます、ボクは(笑)

   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


今日の富士山


梅雨明けしたらイキナリ猛暑…
でも上空には躍動的な雲が拡がって美しい空でした



11:28AM, July 18. 2010. @Shiraosan Park, Fujinomiya-City  Original Photo



チャッピ〜さん
おはようございます!
今年の元旦に富士山と初日の出を撮影した場所ですよ。
帰り道でまたいいポイントを見つけてしまいました(*^_^*)



ひろ♪さん
おはようございます! いつもは飛行機雲は出ない時間なんですけどねヽ(´∀`)ノ
ちょうど南西側からは逆光になって輝いてくれました、キレイでしたね〜! 同じ撮影対象でも撮る位置が違うとまた別の面白さがありますね、ひろ♪さんはどんなフォトになってるのでしょう…楽しみですよ(^з^)-☆
冬と違って雲の発生や変化が激しいですな、写真を撮っていてもキリがなくて(笑)