#004 粟倉・東粟倉の道祖神





自然石文字碑道祖神
背面に文久三年の銘

MAP















う〜様
またかつめし」は?って言われるかと思いました(笑)
おはようございます! ええ、もちろん素揚げですよ(´▽`*)アハハ  
漬物でもマズくはないんでしょうけどね(笑) 
カツを揚げながらふと思いついて「そうだ! 茄子やピーマンも加えたら彩りもいいし♪」ってさ。
ソースかつ丼はやっぱりごくフツーのウスターソースが美味いっスねヾ(@⌒¬⌒@)ノ


   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


いったい何なんでしょ…
この真夏みたいな雲(笑)



9:24AM, September 05. 2010. @Fujinomiya-City






がんたさん
その定義は以前に新聞で読みました(笑)
おはようございます! 読売新聞ってそのテのウンチク物がよく掲載されているんですよ。長田の『ぼっかけ』もソレで知りましたしね。確か泉麻人さんのコラムだったかな…
かつめし』は随分お店も多いようですね。 加古川観光協会でマップ作ってありました
かつめしまっぷ http://www.kako-navi.jp/katsu-meshi/
シャレた店ではなくフツーの食堂みたいなところで食べたいな…って旭食堂指名したいです(笑)



かぶちゃん
おはようございます!
やっぱりね、カツならビーフより“とんかつ”が食べたいなって思うんだけど、デミ系のソースがかかるとなるとビーフもまた別のお味になるんでしょうね、とにかく楽しみでたまらない(^з^)-☆
なんだかロッキーとかいう小ジャレた喫茶店系やテレビで紹介されてる肉屋(いろは)などあるようだけど、ヒトが美味い美味い言って押し寄せてる店は、ヘンクツ者のボクとしてはあまり行きたくないのね。出来ればこんなシブいお店がいいな〜♪なんてさ(笑)
旭食堂 http://corochan.exblog.jp/3096599/
きゃ〜!ラーメンなどホカのメニューも喰いたくなって困りそうだなあ(´▽`*)アハハ
   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
で、角屋さんの新商品? ウ〜ム、これは素晴らしい♪ 喰いてぇ〜



元ルーさん
おはようございます!
そうなんです、テレビのCMってかなり前からプログラムされてるでしょ、だからこんなに暑さが長引くなんて誰も予想してなかったんですよね(笑)
昨晩もシチューの素のCMを見ていて「うへ〜、暑苦しい!」って思ってしまいましたが、ソレも仕方のないことなんだなぁと話していたところでした(´▽`*)アハハ
まあ暑い暑いとは言っていても秋冬はやってくるワケでして。紅葉はどんなカンジになるんでしょうね。昨日は富士山麓にちょっと出かけてきましたが、サスガに涼しくてビミョ〜に秋の気配が…