ビバ! 薄暗闇 リバティー中学生群像

陽も落ちて薄暗闇が迫る駐車場
ちょっとリベラル過ぎないかい中学生諸君…
アスファルトに直接ゴロゴロ アラレもない格好 しかも大股開きとかさあ 
解るよ 解る解る うん、そりゃ楽しいだろうけどね 
でもソコっていちおー駐車場だからさ いろんなイミで危ないと思うのよ
早くお家に帰りなさい



5:59PM, September 18. 2011.





ところでキミたち、こんな海苔知ってる?
お弁当によさそー って思わないか

株式会社山本海苔店




クリック↓↓↓で応援をお願いします










う〜様
ええ、きっといこの焼肉丼のように、お天気も旧するでしょう!\(≧▽≦)丿
こんてぃわ〜! 金曜日には完全に回復かな、往路の400kmオーバーのドライブが楽しみです。
ジッコーしたいですねえ「かつめし」探検隊\(o^∀^o)/
http://www.kako-navi.jp/katsu-meshi/
予習を有難うございます。とりあへずコレで全般学習をして…
で、以前にお知らせした「旭食堂」さんでイッキにディープゾーンに突入しませんか?
http://corochan.exblog.jp/3096599/



梅成弟子丸さん
ヤケに気前のいいBBQだと思ったぜ(´▽`*)アハハ
こんてぃわ〜! いや〜きっとシャチョー殿は太っ腹なところを皆さんにアピールしたかったのでしょうねえ(笑) トーシローさんのささやかな親切が大きな失点につながって…\(≧▽≦)丿
まさか「切って焼こうぜ」なんて御本人様の前では言えず、無言で拡がる困惑の輪(爆) いちおー「美味いっスね〜♪」とか言わなきゃなんないし(笑) 誰かを上手いこと使って「次回は少なくていいから和牛にしませんか?」ってシャチョー殿に言わせましょうよ(´▽`*)アハハ



ラントマンさん
佐賀牛」喰いて〜っ! 部位はどこでも構いません(笑)
おはようございます! 同じ宅配カタログに載っていた「佐賀牛」はA5等級というげに恐ろしきモノでありましてね、とてもボンビーなエロおやぢがテを出せる類ではありませんでしたノ(´д`*)
いまだに霜降り肉への欲望は衰えませんが、とにかく量が食べられなくなってしまいましたよ。良質なものをほんのちょっとだけでいいんです、ええ平素は鶏や豚で充分満足してますから… たまにはお与えを願います、神さま〜 (´▽`*)アハハ



ムー吉殿
おぉ〜ソレは朗報! CaptureNXからの乗り換え優待もあるじゃん(笑)
おはようございます! 使い慣れたソフトに別れを告げるのは苦しいけれど、やはり最新のものは高性能だしね… とりあえず「お試し版」を使ってみようかな。PhotoShopと違って写真に特化してるから使いやすいかも…
「すき焼き」とってもソソる季節になってきましたね。神戸牛で如何でしょう(笑) それより『かつめし』よ、問題は。加古川じゃないと喰えないもんね〜 今年こそぜひ(*^−')ノ
希望者も多いようなのでキマリだな♪ 外野の雑音は無視しましょうね(´▽`*)アハハ