イケないお夜食『まるごとバナナロール』

あぁ喰ってしまった… ヨッパになるとやたらハラが減る(とカン違いする)のでついテがでてしまうんだな。本当はラーメンとかが食べたいのだがサスガに長年そうした悪癖から脱却出来なかったハンセーもあるので強固な決意でソレだけはしないと抑制し続けている分こうした軟弱系に走ってしまうのだよ。

多分カロリーだけを比較すれば一杯のラーメンとそう変わらないと思うので(今調べたら標準テキなショートケーキで約400kcal、即席ラーメンは油揚タイプが450kcal・ノンフライ麺だと350kcal)カラダへのストレス&ダメージはそう変わらないハズであるものの、食べ終えた満足感というかマンプー…違う!満腹感は圧倒テキにラーメンの勝利なのだ。
しかしこのスイーツは“まるごと1本バナナ入り”というのがウリなのであって、キュートでラブリーなイチゴがちょこんと乗っているショートケーキとはワケが違うのである。そう、やはりオトコは猛々しくズ太いヤツで勝負といったところか「あ〜喰った喰った♪」という満ち足りたキモチにさせてくれるのが嬉しいではないか!とエロおやぢは小声で主張するのである。
このところ酒を若干控えめにしているのでどうも食後のクチが寂しい(ような気がする)。ソコでヤメておけばよいものをこうしたモノにテを出すのは、せっかくサイクルエクササイズで絞ったカラダが元に戻ってしまうではないか…しかしこのままじゃ眠れねーよな…と云う葛藤をしばし続けたアトに哀しい結論を導き出してしまうからなのである。
そう、買って来なければ一番いいのだが、スーパーの廉売で“本日限り 通常¥150を¥88 お一人様5コまで”などというシチュエイションに遭遇してしまうと知らぬ間にカゴに入っているのだよ。いやボクは(ヤメとこーよ)と言ったのだが、ボクの心の中の悪魔がそうさせたのだ。


以前に食した似たようなヤツは…由比・松島園の『バナナボート』
http://d.hatena.ne.jp/artfoods/20100706#1278374376




☆ また買いますか? ええ、もちろん(笑)
クリックで応援をお願いしますm(__)m 「ブロぐるめ!」ランキングに参加ちう〜






今朝の富士山
寒々しいグレイの空
師走初日だっていうのにね…



6:36AM, December 01. 2010. @Fujinomiya-City






…と思っていたら
ゴハンを食べている間にこんな青空が♪



7:43AM, December 01. 2010. @Fujinomiya-City