GUCHIPANさんの新製品『モカマロンエクレア』

え〜っと、ナマエはコレでよかったのかなあ
いーかげんな性格だよね、ちゃんと憶えてこいよ ってジブンでも思う
まあ要はモカ風味のクリームにマロングラッセって王道テキ組み合わせなんだけど
実際美味しいのよコレ♪
バゲット買いに行ったら見つけちゃってさ、つい…



GUCHIPAN
DATA & MAP





☆クリックで応援をお願いします! 「ブロぐるめ!」ランキングに参加してます〜





Sora
モクレンの枝が拡がる冬空にはお月さま



Afternoon, January 14. 2011.


   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆




杉田・大宝坊の道祖神

http://d.hatena.ne.jp/artfoods+stoneworks/20110116










う〜様
こんばんほーてん!
毎朝ゴハンにばっくり乗せて喰ってます。ゴハンをお代りするヨクボーと闘うのが苦痛です(笑)
昨日もまたキンピラゴボウを作ってしまいました (´▽`*)アハハ カオが黒くなってしまいますかねえ、キンピラの喰い過ぎで。ええ、酒の肴にも毎晩喰ってましてね、もーゴボウみたいにヤセないかなあ…なんて(笑)
このエクレアにチョコかけて食べたら死刑になりますか?\(≧▽≦)丿



チャッピ〜☆彡さん
こんばんわせみかん!
なんだか芸能人がちょっとイイなんて言っただけで爆発テキに売れちゃうんですってね、バカみたい(笑) あとキーワードはヤセるとかダイエット効果なんてね…いかにイカレたヤツが多くなったかがよ〜く判りますな。
店頭からバナナが消えたりモヤシが売り切れたり、もー迷惑なんてもんじゃないのよ!
なんでもスキキライなく満遍なく摂取して、キチンと運動すればいいのさ… ってボクの場合後半息切れだなあ (´▽`*)アハハ



さとちん@コンビニスイーツ日和!さん
おはようございまかだみあなっつ!
こーゆープチリッチなものがプロトタイプみたいな感じで¥140という価格で食べられるのもご近所パン屋さんのいいところでもありまして (^o^)v
パン屋さんのスイーツってパン屋さんならではのものがありますよね、先日食した「りんごのタルティーヌ」もメチャ美味でした。あ〜フォトをきちんと撮って見せびらかせばよかったなあ(´▽`*)アハハ