念願の『シロノワール』@コメダ珈琲店

とんかつ食べてハラいっぱいじゃなかったっけ?
まぁいいさね、こんなトキじゃないと入る機会も少ないし
へえ〜こんなんだったんだ 思ったより大きいし
で、サクサクのクロワッサンにソフトクリームの組み合わせって…
おっ、けっこーイケるじゃん♪





☆クリックで応援してくださいね。アナタのポチッ!でランキングアップです〜♪





小泉・萩間下の道祖神さま



http://d.hatena.ne.jp/artfoods+stoneworks/20110103










かぶちゃん
こんにちりぱうだー!
案の定、夕方になってもハラが空かないどころかボーマン感に悩まされてさ(笑)
なんかフツーのケチャップじゃない感じなんだよね、ちょうどトマトピューレとケチャップの半々みたいな塩梅でさ美味いんだよ♪
最近お家でフライものを食す時に気に入ってるソースは「ウスター+ケチャップ+粒マスタード+マヨネーズ」ってとんでもねーヤツなんだけど、コレがまたハマっちゃう美味さでねえv(o^∀^o)v
あ、でもシメは必ずフツーのウスターかブラザーどろからソースでやんす、はい(´▽`*)アハハ



さとちん@コンビニスイーツ日和!さん
こんにちわっふる〜!
ジツはコメダに入ったのって初めてでしてノ(´д`*) なにせ哀愁のイナカ住まいなものですから(笑)
でもあのメニューには参りましたね、デッカいハンバーガーとか… ええ、充分ブログネタになりそーなヤツが目白押しで(≧∇≦)b
お家ゴハン派としてはこーゆートンカツを知ってしまうと立場ないっスよ、月イチくらいで通いたいキブンでもあります(笑)



梅成弟子丸さん
こんにちわさびじょうゆ!
「とんかつ」にコメントはないんですか?\(≧▽≦)丿
ウワサのシロノワールには満足しましたよ、次回はもっと軽い食事の後にしたいと思いました(笑)
コメダの店内で次々に運ばれてゆく料理を見ていましたがドレも結構なお品でウズウズしてしまったでやんす(´▽`*)アハハ
ええ、そしてカツサンドも食べているヒトがいましたが喫茶メニューとは思えないサイズですねえ! サスガにとんかつを食したアトでは…う〜んでしたけど(笑)



う〜様
おはようございまっしゅぽてと!
ドーデスカ?美味そうでしょ…ええメッチャ美味かったんですv(o^∀^o)v やっぱり正月は「とんかつ」だよなあ(笑)
強いく感じる…ってフツーの感じ方とは違うんですね、ボクもやってみよ(´▽`*)アッハッハ〜
う〜さんも一度粒マスタードでお試しを… あ、ソースに混ぜてとんかつにつけてね♪




かぶちゃん
おはようございまーがりん!
おぉ〜早速「かつや」さんにゴーしましたか! 
なんだかharukoさんが言ってた通りだったみたいで残念でしたねえ… 次回はカキフライ丼ってのもヨサゲでやんすね、またパイロットをお願いします(笑)
そういえば「かつや」さんってカラシを小袋パックで置いてあるんだよね。きっとあのほうがテマ要らずでコストもかからないんだろうなあ。
ただちょっと侘びしさが残るけど(´▽`*)アハハ




元ルーさん
おはようございまよねーず!
降ってますねえ… シゴトが終わって疲れて帰ってきても、それから雪かきって辛いでしょう…しかもヨルですからねえ、お疲れさまでした。
まあゆっくり一杯飲ってココロとカラダを癒して下さい… ってオマエと一緒にするな!と叱られそうですね(笑) 
そーなんです、ボクなんか何もしなくたって酒飲んでリラックスしっ放しですから(´▽`*)アハハ
とんかつはソースをかけずにこのままケチャップだけで食すのも意外に美味しいものです。
特に最初のひと一口は豚肉のお味がよく判っていいですね!

   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


シロノワールは丸いカタチなのでデニッシュかな〜と思ったらクロワッサン生地でした。
バターの風味もなかなか佳いものでサクサク食感とともにソフトクリームとたいへん合いました♪ 
小食の女性ならコレひとつで食事になってしまいそうなボリュームがありますよ。
ってなコトでとんかつを食したアトではいささかヘビイでした(笑) 
ヨルは漬物やチーズなど軽くつまんで終りにしましたよ(´▽`*)アハハ
お写真を見て「雪の降る街を」を想い出してしまいました。
検索したらこんな動画が…