まさか… ぬだ? 

コイツで焼酎を割って飲むんだもんね〜♪とウキウキしながら冷蔵庫から出してテーブルに置いた。
初めて見た商品なのかお嬢ちゃまが興味深げにテにとってヒトコト…
「ぬだ?」
おいっ、おいおいっ!フツーはさ横文字書きしてあったらそうは読まないだろ。
いくら初めて見る単語であっても、モノゴトには法則性ってもんがあるのよ。しかしよくそんなオツムで高校に入れたもんだよな…
まあそんなヤツに原発の事故情報を冷静かつ正確に把握しろってのはどだいムリなハナシさね。コレが一番数の多い中レベルの高校生というニッポンのお話さ。



☆クリックで応援してくださいね。アナタのポチッ!でランキングアップです〜♪






東北地方太平洋沖地震義援金
あなたが今スグできること…
http://volunteer.yahoo.co.jp/disaster/list/0047.html








梅成弟子丸さん
こんにちは! そのストーリーさえデッチあげっぽいですねえ\(≧▽≦)丿
ええトニックウォーターとして… 甘いお酒はダメなんで「ぬだ」を初めて買いました。けっこーいいですねえ、ちょっと廉価版ペリエみたいなカンジもあって(笑)
しかしリゾートビーチでペリエは絵になるけど「ぬだ」はサスガに…(´▽`*)アハハ



かぶちゃん
こんにちは! 知人は“10年間保証”のナイフセット買いました。
「ハッキリ言って失敗」と落胆してました。見せてもらいましたが安っぽくて(´▽`*)アハハ トマト専用ナイフなんてノコギリみたいな刃がついてやがんのさ(爆)ひどかった〜
先日農民市場のオッサンに「なんでガイシャなのにメガネって日本語を書いてあるの?」とマジ訊きされまちた。
え?あのーいちおーMEGANEってフランス語なんですけど…と答えておきましたけどねえ「ぬだ」って読むのとドッチコッチのレベルかなあ(≧∇≦)b