もう少し使いますか…アイスまくら

今シーズンはすっかりお世話になりました。去年まで使っていたものが、なんだかヘンなニオイがシミついてしまってねえ、冷たいうちはいいんだけど、朝方ヌルくなったソレの異臭がマクラから漂ってくる…って最悪ですから。
カインズホームで見つけたコレに買い替えたのよ、いや〜ガマンなんてしてないでサッサと替えてしまえばよかったなあ。ニオイなんてないのはもちろんだけど、性能が全然違うのね。

使い始めはちょっと硬いのが難点だけどスグに柔らかくフィットしてくるし、なんたって朝までヒンヤリが持続する…ってところが文句なし。よく見るとナカミは二種類の保冷剤が使われてるんだな、これで¥348ってメッチャお買い得でしたね。
まだまだ残暑は続くんでしょ? もう少し使うよね…




クリック↓↓↓で応援をお願いします




今朝の富士山
台風の影響でしょうか、激しく雲が走り回る南西麓



7:36AM, August 31. 2011. @Fujinomiya-City










かぶちゃん
おはようございます!
ええ、きっと安く手に入るのでしょうね… で?(笑)
生姜煮とか大量に作ってもおサイフの痛みがなくていいにゃ〜って思いますけど。



チャッピ〜☆彡さん
おはようございます!
サンマの相棒は大竹しのぶ…古過ぎ!(笑) 杉下右京の相棒ね今は金麦ねーちゃんを喰っちゃった神戸尊だけど、キリン秋味のCMに出てるのは亀山薫だからオッケーにしておこうかな(´▽`*)アハハ
アイスまくら気持ちいいっス\(o^∀^o)/ 一日のハンセーにはもってこいです(笑) 



Lotさま
おはようございます!
う〜ん堪らないですねえ「秋刀魚の握り」、初めて食べたときは目からウロコが(笑)
アレはヴィジュアルも一流なんですよね、ギラリとする光モノ系のくせに赤や白色をした身の部分もあって、そこに乗ってるネギの緑とか生姜の黄色が華やかさを添えて…
う〜ん、そんなことよりとにかく喰いたい、いや喰わせろ〜\(≧▽≦)丿



元ルーさん
おはようございます!
今日の未明に激しい雨音で目覚めました。今は小康状態ですが、大雨洪水警報が出ているので本日予定していた「富士宮市総合防災訓練」は中止になりました。
ほんとにまたゆっくり台風ですね、しばらく富士山はおあづけでしょうか。そんなことよりFBPの中止は避けたいですねえ、年に一度のお祭りなのに。熱帯低気圧程度になってくれればいいのに(´・∀・`)

FBP2011inSAPPORO

画像をクリックするとオリジナルPDFデータファイルが開きます(時間がかかる場合もあります)