宇治ミルク金時

商品名は「宇治金時」だったんだけどなあ
開けたら練乳入りだったのよ
まあね、スキだからいいけどさ
コレは暑い時期じゃなくたってオッケーだよな



クリック↓↓↓で応援をお願いします






今朝の富士山
のんびり台風のシワザですね
これから雷様や暴風雨様がやってくるらしいですけど



5:26AM, September 02. 2011. @Fujinomiya-City











かぶちゃん
しまった…捕っておけばよかったぜ!\(≧▽≦)丿
こんにちわ! サスガですねえ、そのテの知識は…ってホントに効くの?(笑)
鮒鮨の吸い物ねえ、そうブルーチーズとハタハタ飯鮨のゴハンを混ぜてダシ汁で割ったみたいなお味さ、けっこーイケますよ。まあコレだけは実際に食してみないとアタマじゃ解んないね(^o^)v



ムー吉殿
ブルーチーズが美味しいと思えるヒトなら即オッケーでしょヽ(´∀`)ノ
こんにちわ! 数切れだけカットしたモノを真空パックした“お試し版”みたいな廉価なものがあればいいのですがね、なにせドッカ〜ンと一尾まるごとでしか販売されてなくて…
あまり売れても困るんでしょうけど(笑) こーゆー珍味へのチャレンジにはご家族の協力が欠かせませんねえ(´▽`*)アハハ あ…ボクですか? 孤軍奮闘しております、はい。
富士山周辺と登山道&山頂はau通話オッケーです
http://www2.info-mapping.com/au/map/index.asp?code=22


   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


何の拍子か山頂が見えたりもしてるんですよ…


11:28AM, September 02. 2011. @Fujinomiya-City



ムー吉殿
富士山が見えていたのも上の時刻まで…今は風雨が激しくなってきてますよ!
台風の進路はもしかしてソチラ方向? 備えは大丈夫ですよね、お気をつけて。



がんたさん
そんなことよりソッチは台風直撃じゃありませんか!
おはようございます、神戸市三川口経由 福井県坂井市行き 鈍行12号(笑) コチラも断続テキな風雨です、今朝の空はブキミな赤紫色でしたよ。
しかし鮒鮨はいいお値段ですよね。あれ?奥様って京都のご出身だとばかり思ってました。彦根なら先日近くまで行きましたが、琵琶湖周辺は探訪のし甲斐のあるエリアですねえ、また行きたい… 



元ルーさん
つまらない休み? 自然に身を任せ 性交雨読 って云うじゃない…
あ〜間違えましたねえ『晴耕雨読』でした(´▽`*)アハハ おはようございます、FBPは中止ではなく延期になりましたか。お休みが合わないのは残念ですねえ! ボクも今年は再びFBMに参加したかったのですがムリっぽいです。ちょっと欲しい小モノなんぞがありまして…
昔ながらの「かき氷」屋さんがあるので行きたいと思っていましたが(近くにあるので)こんな天候に突入してしまいました(笑) 県内産本抹茶と十勝の小豆で食べさせてくれるらしいです。まあ、まだ残暑があるでしょうから狙ってみますよ(^o^)v



a3o組長殿
しょ、小学生!? マセたガキだぜ!
とココロで思いつつ「いや〜大物ですなあ…」と社交辞令を(笑)
おはようございます! その感覚、冗談ヌキで大切に育ててあげましょう、将来“チーズプロフェッショナル協会”でマイスターの資格を取得されることをお勧めしたいです! 当家のブルーチーズ好きな高一女子剣道部員も鮒鮨をヘーキで食してましたが(笑)
やはりいろいろな食べ方があるんですねえ、ボクも自分好みの方程式を発見したいです。って次に食べられるのはいつのハナシやら(´▽`*)アハハ 次回は熱々でリトライですね、でもけっこー気に入りましたよコレ♪