MOW カプチーノ

MOW史上サイコーの出来と言ってもいいくらいかな ホントに美味しいねえ
トモダチが言ってたけど「これでパッケージのようにアイスの表面が木の葉模様だったら…」って
まあ量産品だからムリだろうけど それくらいデキがいいってことかな
コレは限定品なんだけどさ もう次の一手をみつけちゃったのよ
うん また限定って書いてあるの



いつもこの内フタの絵がかわいいんだな
毎度変っている気がするんだけど 気のせい?

MOW カプチーノ




クリック↓↓↓で応援をお願いします











う〜様
こんてぃわ… そうか! ハムってやつもあったなあヽ(´∀`)ノ
安いお店だとフチの赤いハム(笑) 鉄板でジュウジュウ出してくれるお店もあったけど「とあるレストラン」のキホンは皿だよね。ナプキンで包んであるフォークやスプーンが嬉しかったなあ…
タバスコってフツーの家にないものだったからね、ついドッチャリと(´▽`*)アハハ



ムー吉殿
こんてぃわ… このテの喫茶のいい所は「隠れ家」テキ要素よ(´▽`*)アハハ
通りから見えない位置にクルマも停められるしさ、席がビミョ〜に仕切られていてこっそりとサボるにはもってこいだったんだよな(笑) モーニングセットってのも有難いものだったしね!
で、ウェイトレスのねーちゃんといい仲になったりお楽しみも多くてさ( ´艸`)ムフフ



チャッピ〜☆彡さん
こんてぃわ… なんだ、知ってんじゃん。リアル体験したみたいにさ(´▽`*)アハハ
コーラにはレモンスライスもね(笑) トマトジュースにタバスコ入れて飲むと美味しいってのも喫茶店で知った味だったなあ… そう、大事なメニューを忘れてたよ、カレーライスとドリア\(o^∀^o)/
MOWの内フタの絵柄のヒミツが解ったよ。これは間違いなくカプチーノのものなんだけど、きっと何種類かあってランダムにチェンジされてるんだね。崎陽軒のシウマイについてる醤油の陶器ボトルと一緒さ〜(*^−')ノ



元ルーさん
きゃ〜っ♪ ステンレスの楕円皿! あったあったソレっヽ(´∀`)ノ
おはようございます! 今ではすっかり見なくなりましたね、学食でさえそーゆー食器を使わなくなりました。 ナポリタンを乗せた時の色映えというかコントラストがよくて美味しそうに見えるんですけどね(笑)
今は軽量でリアルなメラミン食器が主流になって、なんだか料理のナカミや精神まで軽くなってしまったような気がします。
富士宮駅…テレビの画面マジックですよ(´▽`*)アハハ 哀愁のイナカ町の玄関はソレナリな風情でしてね(笑) 焼そば弁当は地元のヒトは購入しないと思いますが、電車バス利用の富士登山者さんが購入するのでしょう。いや、ボクも一度どんなもんだか食べてみたいのですが\(≧▽≦)丿



とがしさま
赤いフチつきの角プレスハム… 滅多に見かけなくなりました(笑)
おはようございます! 近年はやれ生ハムだパストラミビーフだと贅沢極まりない、ニッポン人はいつからそんな亡国習慣に染まったのか、ってオマエもその一人だぜ!と叱られます (´▽`*)アハハ
懐かしいですね… 現行継続スタイルは文庫本だけですよ、ハイライト派だったボクは(笑) 



元ルーさん
うっ、製造工場まで把握してなかった… 恥ずかしいっス ノ(´д`*)
おはようございます! ね、美味しかったでしょ? きっとこの内フタをコレクションしてるヒトがいらっしゃるのでしょうね(笑)
いままでも(なんだか違うなあ)と思っていましたが、次のMOWの内フタ柄が楽しみになりました。多分記念撮影はしておくと思いますから(´▽`*)アハハ