チョコバナナ

コンビニで見つけたスイーツ
もうお味なんてドッチでもよくってさ
このパッケージのヴィジュアルだけで満足
あ、でもバナナはまるごと一本だしね
二種の生クリームホイップとビターチョコのトッピング
めっちゃ美味しいに決まってるじゃん



クリック↓↓↓で応援をお願いします






Sora



5:20PM, October 01. 2011.











かぶどの
こんてぃわ〜 旭川では初雪? 早いものですねえ…
このバナナ型容器は捨ててしまうのが惜しかった…でも取っておいてどーすんだい?ってな具合さ。で、そのラーメンスープも(´▽`*)アハハ
以前にいただいたマルちゃんの鍋ラーメンは重宝しましたよ、鍋にはサイコーですね! なんでコッチでも売ってくれないのかなあ…あっ、そういえば先日スーパーで見たような\(o^∀^o)/



う〜様
当家は“納豆のタレ”が大量に…ノ(´д`*) どーすんだよ〜
こんばんは! 近頃のコンビニは隅におけないですね、スイーツばかりでなく専用レトルト食品や飲料も。しかもドレもかな〜りイケるので困ります(笑)
なんだか印象派の絵画のような空になりました。残暑のころは毎日つまらない夕方でしたが、ここにきてこんな美しい空を眺めることが出来るようになりましたね \(o^∀^o)/



Lotさま
刻み野沢菜のエントリーはココではなく10/4でしたね\(≧▽≦)丿
おはようございます! よく考えましたね〜こーゆー組み合わせ。
五感に響くいい食べ物になりました。こんなに美味しいと思わなかったので、ヨケーに得したキブンになりましたよ(´▽`*)アハハ