カン違い山桜の悲劇

春に美しく咲いてくれていたマンション駐車場の山桜
なにをカン違いしたのかこんな時期に再び花を咲かせてしまった
ところが昨日はあいにくの台風襲来
上陸前に偶然発見して目出度く記念撮影まではよかったけど
あの暴風雨に耐えてくれたのかな 未だ様子を確かめてはいないのね…



9:39AM, September 21. 2011. @Fujinomiya-City











ムー吉殿
こんにちは! 決戦の金曜日、あ〜ナゼか忙しい…(´▽`*)アハハ
フェリーねぇ「間違えて万景峰号に乗船してしまったので、そのまま北朝鮮に渡る」ってさっきかぶちゃんからメールがありましたよ\(≧▽≦)丿
プリン体は多いって言うんだけどさ、喰うと調子がいいんだよな(笑)




とがしさま
こんにちは! 本当の収穫祭が出来そうですね(´▽`*)アハハ
やはりソチラでも茹でて食べるのですか? この食べ方、あまり知名度が上がって欲しくないんですけど… ええ、だって美味過ぎてホカに流れてね、地元の分がなくなっても困るし(笑)