詐欺メール… もう少し脳ミソ使えよ、清水君

こう堂々とヤラれるとつい(そーなのかな)と思いこんでしまいそうであるが、残念でしたねえボクはダマされませんから。


だいいち“長期滞納”って何ですか? このスマホを契約したのはつい最近、まだ一カ月経ってないんですから。しかも仰るような“迷惑メール拒否の設定“なんてしてませんし。
エロサイトだってスマホのケチな画面で観たってコーフンしないもんね… ちゃんと検索やサイト切り替えの早いパソコンのお世話になりますよ、安全だけどエグい海外無料サイトはチカラ強い味方なのさ、うふ♪
インチキ臭い認可番号とか裁判・訴訟・証拠などというコトバを表示すればビビるとでも思ってるのかな?君は。本田君と協議相談してもう少しマシなテを考えなさい。さようなら。











harukoさん
いや〜毎晩コーフンして赤い玉が出ちゃいました\(≧▽≦)丿
こんにちは! いつまでたってもこのテの詐欺に引っ掛かるヒトがなくならないのはどーしてなのでしょうね、特に高額な振り込め詐欺ってアレほど注意を喚起してるのに。 ボケ〜っと生きているヒトが多くなったのかな(笑)
ところで、お元気に過ごされてますか? 田子の“潮がつを”の季節になってしまいましたね… 



かぶちゃん
バレバレでつか… って違う違う、スマホじゃ見ないだけだけどさ(´▽`*)アハハ
こんにちは! 見て判るでしょ、もちろん松茸さ!って言ってみたいにゃ〜(笑) えへん庶民のミカタ「エリンギ」君ですよ。
歯触りがいいので今度そのエリンギを入れて“松茸のお吸い物”でゴハン炊いてさ『なんちゃって松茸ごはん』作ろうと思ってるのよ。松葉に刺したギンナンとか飾ってイミテーション度アップね♪
ソレより松葉崩しのほうがイイって?(≧∇≦)b



梅成弟子丸さん
それじゃせっかくですからお願い出来ませんか?そのカモってやつ(´▽`*)アハハ
おはようございます! いや〜誰かに「電話かけてみてよ」と頼もうと思っていたんですよ、ジブンのリスク回避のためにも(笑)
「人妻オナニー動画」とか「セフレで高収入」なんてメールは日に数回入ってくる程度ですから迷惑メール設定は放置してありますが、あまり多いと考えなくてはなりませんね…
サバの一夜干しかあ、ナマエは美味そうだなあ♪ 皮バリ&ふっくらジューシーが干物のウリなのにね(笑) 先日「甘鯛の開き」をゲットしましたが冷凍保存で喰うタイミングを図っております…



う〜様
誰かにこーゆーメールを転送してやろうと思ってるんですけどね、欲しいですか?(笑)
おはようございます! なかにはけっこーケッサクな内容のものもありましてね、いや〜いちいちチェックしませんけどサッと眺めて(´▽`*)アハハ ただねえ、タイトルとかにユーモアやウィットってのがないのね。モロ即物テキ欲望かきたて型で知性が感じられないのよ。
書店に並ぶ三文エロ小説みたいに「おしゃぶり艶女医」とか「女子大生乗り換え地図帳」なんて笑えるやつがあればつい開いちゃうのにね\(≧▽≦)丿



ムー吉殿
メール着信音が連続して鳴るのでナニかと思ったら…って(´▽`*)アハハ
おはようございます! ええボクも以前のケータイでそれに近いことがありましたし、その後に家人の携帯でも同様の事象が。サスガにパソコンで迷惑メール設定をソッコーで行いました。
迷惑どころじゃなくて犯罪メールですよね、しかしいつまでもそのテの行為が廃れないのはよっぽど儲かるのかな(笑)…まさかねえ。
昨晩ソチラで地震がありましたね、つい原発への影響を危惧してしまいますノ(´д`*)