かしわもち

桜餅よりインパクトは少ないんだけどね
見るとなんだか有難いキモチになって食べたくなるんだな
だけどさ…
白がこしあん、草がつぶあん って誰が決めた?



ポチッとクリックで応援をお願いします


東北地方太平洋沖地震義援金
あなたが今スグできること…
http://volunteer.yahoo.co.jp/disaster/list/0047.html





こんなに雨が続いて… って梅雨なんだから当たり前なんですけどね
やっぱり今朝も富士山は見えませんよ
で、三月中旬から五月初旬の様子を












がんたさん
こんにちハンサングン!
休日でもないのに最後の最後までゼイタクをしましたね、きっとバチが当るでしょ(´▽`*)アハハ 女将さんはお元気でしたか? あ〜アソコに陣取ってヤキニク&レバ刺でマッコリ飲りてーなあ(´・∀・`)
チク天うどんと五目ゴハンのセットってステキじゃありませんか♪ ボクは昨晩ひさしぶりにトッポッキ作って食べました。なまら美味かったべや〜\(≧▽≦)丿



元ルーさん
おはようございます! 可笑しくてハラワタヨジレタYouTube\(≧▽≦)丿
今朝もダメですねえ、霧が出てますよ。コレで五日連続です(´Å`) 昨年の六月の記録を調べたら、ちょうど半分の15日しか見えていませんでした。
そのかわりと言ってはナニですが、県内各地の紫陽花の名所が見ごろになってきました。お休みがとれないのでゆっくり撮影して来れないのが残念でつ…