大人の雪見だいふく

十勝産あずきのアンコも入っててさ〜オトナってフンイキだけど
うん、確かに美味しいよ
でもね…この大きさってどーなん?
冷凍の小籠包みたいじゃんね
大人の…って謳うならばっくりデカいのにしてくんないかな
って下品なオトナの願望だよね


ロッテ 雪見だいふくスペシャルサイト
http://www.yukimidaifuku.jp/


     ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 



ってことでね
こんなプレゼントが当ったらもっとオトナのあずきライフを満喫できるのになあ…


【井村屋】2012年もよろしくお願いいたします!!福袋を【30名様】プレゼント♪




クリック↓↓↓で応援をお願いします






ご近所お散歩
ストレート西陽攻撃
ピカピカ金柑



3:09PM, January 06. 2012


   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆




今朝の富士山
ほわ〜んとパステルカラーの夜明けよ


7:00AM, January 07. 2012. @Fujinomiya-City










Lotさま
透き通ったアクリルボディーのギターも… って、その話は違う!\(≧▽≦)丿
おはようございます。 本当にコテギト系濁りスープにすっかり席巻されてしまったラーメン業界ですね。いえ地方にはまだまだこんなコンサバティブなラーメンがしっかり根付いてまして、有難い限りです。
やはりテマヒマかかりますからね、クリアなスープ作りは。それにお味の密度を見た目でカン違いしてる…解らない舌と脳ミソ(笑)しか持っていない…ヒトが多くなったのかな。



元ルーさん
なんだか悲しいハナシですねえ、廃業してた…って(´▽`*)アハハ
おはようございます! せっかくの数少ないお気に入りがなくなってしまったショックって解る気がします。いえ、ボクはジブンで作って補完できますけど(笑)フツーの方はお店ですからね。あぁでもラーメンはムリ。家庭じゃあの味は再現できないの(;´Д`)ノ
この時期に暖房の故障って有り得ないですね。いよいよ練炭の登場ですか? まさか集団一酸化炭素中毒なんてことに(笑)



かぶちゃん
おはようございます!
本当にトラディショナルな味を守り続けているお店は自ら「昔ながらの味」と標榜することはないでしょう。それがその店主にとっての「現在の味」なのですからね…
お味って数値にならないイメージなのでカン違いした仕上げ(笑)にしちゃうヒトもいるんだよな〜 ぜひマメに探し歩いてココゾというお店を見つけて下さい(´▽`*)アハハ




Lotさま
そのギターって「ムーンサルト」というモデルです!
おはようございます…困りますねえ、そのテの話(笑) ええ、一本所有してますよコスモカラーのムーンサルト
購入する時にアクリル透明ボディーとレギュラーの二種類がありましてね弾き比べたのですが、アクリル製はとても重い上にボディーの鳴りがイマイチでパスしました。
立って弾く分には(笑)演奏性がとても良いギターです。ステージ映えも抜群だし(≧∇≦)b 見た目と違って(笑)マジメに作ってあるギターなので基本がしっかりしていましたね。採用されているサーキットも当時プロが多く使っていたB.C.Richと同様なもので“使える”ギターですよ。
トムソン!笑えるなあ〜通販などでも活躍してましたね! しかしそのブランドのスゴいところはフェンダーにもギブソンにも使えるってところで(´▽`*)アハハ