もしかしてパルム史上最強?『バニラ&チョコandコーヒーチョコ』

今までのパルムだってドレも美味しかったんだけどね
これは史上最強!と言っていいくらいかな
コンビニのガラスケースにお高くとまってないところもいい
そう、スーパーのシマにガサッとね 
例の月イチ半額デイさ



パルム SPECIAL SITE
http://parm-ice.jp/



クリック↓↓↓で応援をお願いします






Sora


哀愁のイナカ町にも夕陽は落ちるのだ



4:41PM, January 18. 2012.




   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆



気象現況_120119_0757


今朝の富士山
寒々しい曇天に笠雲…



7:31AM, January 19. 2012. @Fujinomiya-City










Lotさま
チリはイギリスにも輸出してるんですかね(≧∇≦)b
おはようございます! 国際協力事業としてニッポンの人工孵化や養殖場の技術がチリの人々を潤したわけですが、まさかそれがノルウェー水産業をピンチに追いやる結果になるとは誰も想像しませんでしたね。
お味の方はピカイチですから、今後は日本での投与が禁じられている水カビ防止剤(マカライトグリーン)や身肉用発色剤(カンタキサンチン)の使用問題解決が課題でしょう。欧米並みの管理を行うとコストが… う〜むニッポンの技術の正念場かな〜
   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
いや、ノルウェーはチリと並んで養殖事業の巨頭ですから…だたチリよりコスト高なのね。 
獲りッパの帝王はロシアかな\(≧▽≦)丿