やってきました「葛飾柴又」

あのお方の銅像です。
これから帝釈天にお参りを…


(ケータイLiveDiary )








エウロパS2さん
おっはよーございますっ!
いや〜ムカシのお兄さんやオネーサンのパワーに圧倒されて(笑)そんなヨユーはなかった帝釈天前でしたよ〜\(≧▽≦)丿
下町なので小さなショップなどがたくさんあって、クルマ関係だけでなくゆっくり歩けばいろいろな発見ができそうですね。
江戸の下町歩きは楽しくて、何度も行きたくなるカンジです(^з^)-☆



かぶちゃん
おっはよーございますっ!
柴又帝釈天まわりも面白かったけど、歩いて10分ほどで江戸川の河川敷…そう、矢切の渡しがあるんですねー。もうスグに目の前が松戸でさ、スポーツする人やカブスカウトなんかも来ていていい場所でしたよ。
柴又駅前から帝釈天までは賑やかな参道が続いていて、まっすぐには歩けないんだよな〜(笑)
寅さんのロケに使ったお店で草だんごを食べてきたよ〜v(o^∀^o)v



ハピ吉さん
おっはよーございますっ!
うっわ〜イヤラシぃ〜(爆)しかもティッシュなんて〜っ!(笑)
しかし甘いもの好きにはたまらない場所ですな、アソコは。だんご屋さん、煎餅屋さん、あんみつとかしるこ…和風スイーツのオンパレードでやんす。
でも飲食店のメニューはみんな2〜3割高くてちょっとビックリしましたよ、やっぱり観光地なのねー。



梅成弟子丸さん
おっはよーございますっ!
う〜ん遅過ぎーっ(笑)
いや〜しかし下町はB級グルメの宝庫ですね〜サスガに! どーです、今度「下町爆食ツアー」やりませんかー?
前日のハイソなお食事と打って変わり、その落差にカンドーしましたーっ!(≧∇≦)b



ムー吉どん
おっはよーございますっ!
どうですか、ナチスの収容所の居心地は(笑)今回はパソコン持参でブログの欧州報告もバッチリだよね〜(`∀´)☆
さっそく忘れ物発覚(笑)ってのもリアルタイムで\(≧▽≦)丿



チャッピ〜さん
おっはよーございますっ!
焼鳥の写真ね、アトから出てきたんだよ〜っ! アプリを終了しようとしたら「まだ保存していないフォトがありますがどーしますか?」ってメッセージが。今頃遅いんだよ〜(笑)
よかったですねー♪下町ぷらぷら歩き。当日より翌日にそのオツリが来るあたり、なんとなーく寄る年波を感じさせてくれてさ(爆)
しかしあの焼鳥は美味かったぜ!梅成さんにも食べさせてあげたかったにゃ〜(*^_^*)