ラブモードジンジャー

スーパーのドリンクコーナーにド〜ンとね
つい買ってきちゃったけど
なんかミョ〜に背伸びしてるカンジもするよね
ソトミもナカミもさ
ガキの飲みもんだよな〜





☆ 実際は甘さ控えめなジンジャーエールで色もキレイ! フツーに美味しいですよ。
 クリックでハゲミにさせてくださいね…






今朝の富士山
ものすごい強風
めまぐるしく雲のカタチも変わってゆきます



6:46AM, December 04. 2009. @Fujinomiya-City





6:48AM, December 04. 2009. @Fujinomiya-City












梅成弟子丸さん
こんにちわ! 生姜焼の女体盛り〜っ(爆)アチチッ!ってウネウネ踊るんだよ\(≧▽≦)丿
野菜抜きのコトをこれから「青葉台」と呼ぶことにしましょー、なんか風流じゃんね(笑) って、やっぱりツライよね…野菜ナシってーのはさ。
まぁほとんどヤサイの焼肉丼も哀愁を感じますがノ(´д`*)年末年始の暴飲暴食に備えて今からチン着冷静な準備を、と思いましてねぇ(笑)



たえぞ〜さん
こんにちわ! おヒサでやんす、カニ喰いました?(笑)
そりゃ〜必要ないでしょ、アナタの場合(≧∇≦)b しかしこんなインパクトのあるネーミングの飲料がスーパーに並んでいていーもんなんですかね… なんか教育上良くないような(笑) コドモがさ
「ねぇお母さん、ラブモードっでナニ? ねぇ、教えて教えて! ラブモードっでなぁに?」
な〜んて、考えが古い? いや、エロおやぢですから…
オンナってみんな肉食系だと思っていましたけど(爆)



みいさん
ええ、もちろん解ってましたよ、肉食系って(笑)
おはようございます! ドンブリの良さってのは一発完結できるトコロにあって、アワよくば漬物さえ同居させてしまえるパッケージングがたまらないですねぇ!
盆栽や石庭にも通じる日本人の世界観(笑)… って、そんなコトはどーでも良くって、洗いものが少ないのもついテを染めたくなるワケでしょうか(≧∇≦)b 
ところで“親子丼”ってご存じですか? あ、肉食系女子なら逆親子丼かぁ(爆)
   ◆◇◆◇◆
え〜っ ホントに知らないの? ブリっ子してない?って、そーゆートシじゃないよね(笑)
ソレはね「親鳥とその子の若鳥をドチラもごちそうになりました…」ってヤツで、コドモがオスの場合には成立しないドンブリ料理なんですよ〜d(°-^*)⌒☆
ボクは食べたコトありませんけどね(爆)



う〜様
おはようございますっ! 訂正御苦労さまでしたー(笑)
この日もフツーにISO200で撮影したアトに「もしかして来るかな〜♪」なんて三枚だけISO800でシャッターを切っておいたものなんですよ。恐ろしいくらいの高確率には笑えますね… って、なんで流星群の時にこうなってくれないんだろ(また笑)
でも前回と方向も時刻も酷似しているので、なんかフツーじゃないあなぁなんて感じてはいたんですけどね。まぁただのトーシローですから偶然でしょう(≧∇≦)b
ふたご座のときはD300を担ぎだしちゃおーかな〜 いつもはメンドーだもんでD40ばかりでさ… 
高感度の時のクオリティーが全く違うんですよ(`∀´)☆