チーズスティック


相模原のマイミクさんご推薦のスイーツである。「よく見つけてくるよな〜」と関心してしまうのはボクだけかな…
普段コンビニのアイスボックスは覗くコトはあまりないし、もしあってもこうした流行り系スイーツにはメがゆかないという固いアタマに変化しつつあるようだ。
だいたいアイスはスーパーの冷凍食品コーナーで購入するケースが多いし“本日4割引”などという特売にプラスしてポイントも2倍といったメリットはスーパーをよく利用する動機でもある。しかしコンビニ専用商品も最近は多くなり、ヒトのブログを見て食べたいと思っても活動範囲がスーパーだけならば♪いつまでたってもダメなワタシねぇ〜♪なのである。
ありましたよファミマに…ええ、もちろん歩いて買いに…とイバってさ。
で、早速お試しの運びなのですな。ウ〜ム!文句なしに美味しい…コクのあるチーズ風味のアイスには森永さん得意のビスケットがフィーチャーされ、まったり&サクサクと楽しめる。極上レアチーズケーキのアイスヴァージョン…といったカンジか、コイツはリピート確実である。


森永製菓株式会社
http://www.morinaga.co.jp/









Afternoon, May.16.2009. @MyGarden