クラブハリエのバウムクーヘン


なんだか外でムクドリが大騒ぎしてるよ
ヒィヒィとうるさいくらい


おやつにしようか
やっぱりコーヒーがいいな
まわりのフォンダンがシャリっとしてて
しっとりとした生地とのコントラストが美味しいバウムクーヘンだよね


いつもハコが凝ってるんだな、ココのは
コレは“クリスマスバーム”っていうテーマなんだよ
ローズウッドの年輪がモチーフになってるのか…
パッケージコレクションって云うんだ
今はどんなデザインなんだろ






クラブハリエ
http://clubharie.jp/baumkuchen/











イングリッシュローズ

Afternoon, May.20.2009 @MyGarden








ハピ吉さん
こんにちわっ!
ダメダメっ、ゼッタイにあげないー(`・ω・´)コレはボクひとりで食べるんだも〜ん(笑)
路は迷わなかったの?帰りは今日の夜中になると思ってたんだけどなぁ\(≧▽≦)丿



がんたさん
知ってるワケねーだろっ!(笑)こんなイナカでさー(TдT)
こんにちわ〜っ! ホームページ見るとリンクしてますねー“たねや”が。ソコで始めた知ったってもんよ、って悪かったな〜(≧∇≦)b
そのリーフパイって貰いモノでしょ?ボクなんか日本橋三越本店に一緒に行って、ソコで買ってもらったんだもんね〜♪
ヘンなウワサにくしゃみしてさ、インフルエンザとカン違いしないように(爆)