バナナミルキー

最近バナナ味って流行り?
ミルキーにも登場したんだね
でもさ
バナナが入っちゃうと
ママの味じゃなくなってるような…










庭の柿の木は実が大きくなってきた
去年は大風で全滅だったど
今年はどうだろう

AM, June 25. 2009. @MyGarden






Sora

5:51PM, June 26. 2009.










がんたさん
おはようございます〜っ! 最近、ホントによくカブりますねぇ(笑)
しまった…生姜焼ってテもあったんだよな〜(´д`*) でもキムチに引っ張られちゃったカンジです。蒸し蒸ししたこの時期には、生姜や唐辛子のビリッとした刺激がたまらんですな…オカゲで酒もつい…(笑)
静岡富士宮は朝から霧雨…どよ〜んとクラいです。コチラも夕方から大雨パフォーマンスが始まるようですよ。



みいさん
本業は「エロおやぢ」です(爆)
副業で飲食店のコンサルタントなんぞを少々、あと小遣い稼ぎにフォトライターのマネゴトなどをしておりますーd(°-^*)⌒☆
なかなか梅雨空が本領発揮して…この写真もほんのピンポイントで現れた空を撮ったものです。沖縄は明けたっていいますから、もう少しのガマンでしょうか。
あ〜、みちのくはちょっと遅れるのかな。スカッと晴れたら反動で飛び出してしまいそうですねー♪



かぶちゃん
オッパよ〜っ! 大丈夫、ムー吉なら“チチ”って書くから\(≧▽≦)丿
しかし“3玉でも¥380”って聞けば食指が動かない? ボクみたいに1玉ノーマルだと¥200、かき揚天乗せても¥300ってスゴイよ〜♪
きっとミルキーもそのうち「限定」と称してマンゴー味や抹茶風味も出てくるんだろうなぁ… でもやっぱりキホンのミルキーがいいよね、うん、ママの味(笑)



梅成弟子丸さん
おはよーゴザイマス! まさに神のお導きでした(笑)
偶然とはいえ通りがかりのお店で、こんなにスバラシいたい焼に巡り合えるとは思ってもみませんでした\(o^∀^o)/ ジャンキー酒場のマスターとしては次回ぜひ“やきとり”もゲットして来ようかと…♪
揚げ玉とネギは入れ放題ですから(爆)ぜひ3玉で炭水化物の補給を(≧∇≦)b



dar-herさん
こんにちわっ! たい焼きも気に入ったんですが、お店もステキ★だと思いますよ!
あのコテコテ加減がたまんなくソソりますね〜♪ お店のご夫婦と思しきお二人も、とてもいい感じでイッキにファンになってしまいました。
ところで“エロおやぢ”と“エロおぢさん”はドッチがスケベなんでしょうか(爆)



元ルーさん
おばんでした〜! 細い方の飛行機雲は進行中でした…(^o^)/
飛行機雲ってすぐに消えてしまったり、逆にどんどん成長したりするものもあって面白いですね。何度見ても飽きるコトがありませんよ。
ガイジンならしゃ〜ないやん…と思いますが、最近の我が国の若い者も似たようなものでキレそーになってしまうコトもありますね(怒)
たい焼は焼たてアツアツに敵うモノはありません…あのカリっと香ばしい皮&アチチのアンコ…いや〜ん、また食べたくなってしまったじゃん♪



dar-herさん
おはようございます! 家人は「おぢさん」の方がイヤラしそーと言っていますが(爆)
祭り縁日で他店に負けない迫力はコレくらいないとダメなんでしょうね。
右手の薬指には刺青が…(~.~;)