おっぱいチョコ

誰だよ
こんなもん貰ってきたのはさ
造りもザツだし
なんか食べる気になんないよね〜







今朝の富士山

2009.08.03. 04:42 @Mannohara, Fujinomiya-City










梅成弟子丸さん
こんにちわっ! かっ、カツ断ち2009っ!(爆)
申しワケありません、偶然とはいえお気の毒な巡り合わせになってしまいまして(笑) 
いや〜ジツは外食でトンカツを食すのは去年の五郎十以来でやんして、タマりにタマったものがあったのでございますのよ、お〜ほっほっほ〜っ\(≧▽≦)丿



かぶちゃん
こんにちわっ! きゃ〜っ、泉屋さん行きたい行きたい〜っ\(o^∀^o)/
高校生の頃よく行ったんだよ、土曜日のガッコー帰りとかさ…ちょうど高校から歩いて幣舞橋渡って釧路駅に行く途中にあるもんでついつい(笑)スパゲティーの種類の多さはスゴかったよね♪ 
いつも安い「泉屋風スパゲティー」だったけどノ(´д`*)お小遣いにヨユーのある時は「ピカタ」とかも食べたなぁ〜、とにかく懐かっすぃーべさ(笑)



梅成弟子丸@オパーイ星人殿
エ〜ロスのホシからや〜ってきたぁ♪ 
イロとツヤならプリン…
カタチならアイスでしょ(笑)
http://d.hatena.ne.jp/artfoods/20090615#1245026230



ムー吉どん
おはようございます! そう、ビョーキみたいな色だよな〜(+o+)
ときどき行く雑貨屋さんに合成ゴム製 Made in USA のおっぱい(片側のみ)がありましてね、リアルな触感と素晴らしいイロカタチなんですよ。¥980って安かったし。サンプルはいろんなヒトに揉まれまくって汚れてしまっているのが哀しかったです。
先日行ったら売り切れでなくなってしまっていたのはもっと悲しかったですー(p_;)



がんたさん
おはようございます! やはりそーでしたか、予言忠告が的中(笑)
久しぶりの再会とコドモたちの成長に話も弾み、ついついってカンジでしょうかね…。タマには仕方ないですよ〜heavyなhangover(≧∇≦)b
HOUJUでトンカツ揚げながらオエってなりませんでしたか?(爆)



元ルーさん
おはようございます! そう♪ポークチャップってのもまた美味いんだ\(o^∀^o)/ 
ムカシは今に比べて肉が高価だったので厚く切った肉料理はアコガレでしたねノ(´д`*)
特に地方都市は今のように料理屋さんも専門店が多くありませんでしたから、ちょっとハイカラなモノを食べようとするとデパートの食堂でしたね〜。初めてピザを食べたのも丸三鶴屋の食堂でした(笑)



みいさん
ジツは先日あなたが瞬間アップ(笑)した例のお写真を見てしまったボクですo(^-^)o
確かその前に勤務先の意匠の入った食器も写真で…なんとな〜く察しはついていましたけどね。 この日は店内でアンケートを実施していましたよ、年齢職業から来店頻度など…。謝礼にフレーバー・ドリップコーヒーを頂いちゃいまして(^o^)v
しかしデートにこのお店に連れて行くなんて、なかなかツウな御主人ですねぇ… 老舗のアノ感じがたまらなくスキなんですよ。 夕方になってもオナカが空かなくて、この日の夕食はかけそば半分で済ませました〜ノ(´д`*)