(69)


持って行ったフィルムはあっという間に使い果たした
公園の脇にあるカメラ屋に飛び込んでまとめ買いをする
店内は日本製のカメラと米国製フィルムばかり
ちょっとガッカリしながら再び歩き始めた


正門でもないのに立派な像が置かれた教会の裏口には
6月の爽やかな風が吹き抜けていた



1997.06.05. @ザルツブルグ
CONTAX TVS Carl Zeiss Vario Sonnar T*28-56mm







そして今朝の富士山
大きな虹が東の空に出現しました



2009.08.09. 05:32 @Mannohara, Fujinomiya-City
オリジナル画像










がんたさん
いやいや初めてお目にかかりますね…全く知りませんでしたよ、このラーメンは。

なんか美味しそうじゃありませんか〜サミットまでに買っておいてね♪(爆)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kankoku-ichiba/5026.html
茗荷は家で採れたものはスグ食べ尽くしてしまいますが、この辺りでは露地モノがよく採れるようで農民市場でも安く売られています。よくあるハウス栽培モノと違って香りも強くてサイコーですね(^o^)v
あぁカツヲのタタキ…えへへ、買ってきちゃってあるのよ、ジツはd(°-^*)⌒☆



みいさん
いや〜ん、そのそうめん美味しそうじゃん♪(~∀~)彡v
薬味ドッサリでいーじゃないですか! 若いころってそういうモノの良さがワカンナイんだよね…近頃シミジミとそー思います(笑)
あ〜やっぱりみちのくはまだ涼しいんですね…今のうちに“猛暑になったら食べるもの”をリストアップしておきましょう(≧∇≦)b