安藤百福生誕百年記念カップヌードル

ひさしぶりだなぁ、フツーのカップヌードルって
コンビニで¥100だったんだよ
百福さんが百年経って百円か…
日清さんもイキなコトやってくれたよね



☆ 小海老の量も復活したみたいですね… ポチッと応援して下さい!





陽が随分延びたよね
坊やは疲れちゃったのかな…






5:32PM, April 21. 2010.                  Original Photo











う〜様
こんにちは! 溶けたチーズなんて考えられなかったし(爆)
生まれて初めてピザを食べた時の感動ったらもう\(≧▽≦)丿 今ではすっかり食習慣が変わってしまいましたね…
今朝テレビを見ていると昔ながらの給食風景を映していて、相変わらず牛乳が添えてあってお茶がない。ふと考えたのは「牛乳飲みながら和食系のゴハンは喰いたくないよな〜」ッテコトでノ(´д`*)
栄養管理上どうしても牛乳飲ませたいんだったらおやつで出してやればいいじゃん…ってね。




ラントマンさん
こんにちは! 
コ、コレは…カンペキなローカル食品!(笑)
チョコクランチコーティングの元祖みたいな商品なんですね〜、こりゃ知ってるワケないわ(≧∇≦)b
こうしたものを考案して世の中で長く愛されているってスバラシいことですよ。そして九州ってこういった庶民テキなアイスの名作がたくさんあるんですね!
コレはソチラに行かないと絶対に入手できそうにもありませんな…
竹下製菓株式会社
http://takeshita-seika.jp/
楽しい情報をありがとうございました〜!



がんたさん
こんにちは! ソレやってみたよ、すんごく美味しかった\(o^∀^o)/
以前にがんたさんが教えてくれましたものね…
イタリアンなミートドリアって感じになってオトナでもイケる味ですよ! ボロネーゼさえあればアトはガーリックを効かせたりブラックペッパーでスパイシーにするなどアレンジが自在なところも気に入ってます。
フレッシュトマトなんぞを加えたら女性も喜ぶオトナのランチか♪ 自家製ボロネはもう使ってしまったのでカンヅメでやってみるべか(笑)



かぶちゃん
こんにちは! ゴルゴンやパルミは元々がすご〜く高いからね(;´Д`)ノ

でも複数種のチーズをミックスした料理は美味いよね! 今度は海老は喰っちまわないでさクリームソースのパスタに入れてごらんよ…もう翌日は二日酔い(笑)
で、北海道の庶民派おやつカステラ?(笑) 多分そのムセるようなパサッと感(爆)がいいんでしょ\(≧▽≦)丿
コレこそ美味しい牛乳飲みながら食べるおやつにはピッタリなのかもね〜!



みいさん
おはようございます! おや、ココでペヤングが登場するとは思いませんでした(笑)
でも結局最後にはコレ…ってモノがありますよね、そーゆーイミではこの二つは大きな存在です。 ドチラも本来のラーメンや焼そばとは全く違う味なのにナゼか美味い!(`∀´)☆ で買っちゃうんだな(笑) 
ファミレスではドリア類の人気が高くて売上ベストテンに必ず入っているらしいですね、意外にメシ好きな女性が多いってコトでしょうか。
新商品情報は先ず主婦のクチコミから…ファミレスって長居オッケーだし(笑)