闘魂スナック・炎のエビチリ固め味


もうちょっとねぇ
そう、刺激テキなワザを期待してたんだけどな
アントニオ猪木もトシには勝てない?
最近の若者はもっとスゴ技持ってるからね
う〜ん、旗色わるいかも…


でもね猪木の着ボイス欲しさにコレ買ったヒトもいるみたいでさ
まぁソレはソレでオッケーなのよ


「ダーッ!」
とか言うのかな






庭の片隅にね、スミレが咲いていたよ



Afternoon, May 02. 2010. @MyGarden










dar-herさん
こんにちは! 貴殿のコメ 悶絶着メロ♪ って読んでしまいました(笑)
いったいどんなメロディーやん!と思ってねぇ(≧∇≦)b
八王子の御大は二種両方ゲットしたようですよ。ボクはコッチだけでもーいーや…みたいな(笑)
でもイノキさんも商売熱心ですね、パチンコ屋さんのCMにも「だ〜っ!」って出てます。



かぶちゃん
いや〜ん リラ冷え… 美しいコトバですな! 
こんにちは(^o^)/ そうか、もうライラックが咲き始めるんだねぇ…

ちょうどこの時期ミョ〜に冷え込んだりするんだよね、北海道って。静岡は寒くなってもたかが知れてるけど、北海道は油断してるとホントにカゼひいちゃうもんね、かぶちゃんこそ気をつけて過ごして下さいよ。
いや〜サンマに続いて今度はサバで甘辛生姜煮ですかっ! こりゃオカズになっていいねぇ〜(^з^)-☆
あ、闘魂スナックね…着ボイス目的でないんだったら特に買い急ぐ必要はないかと(笑) やっぱりボクもおねーちゃんのボイスのほうがいいにゃ〜、出来れば蒼井そらちゃんとか(笑)



H&Kさん
おはようございます!
心の片隅にもこんなスミレが咲いているような気がします。
紫色スミレの花言葉は「小さな愛」と「誠実」ですってね…