うすあわせ

薄いパイ生地を合わせてあるから“うすあわせ”なのかな
最初はね臼合わせだと思ってさ…
あ〜ソレは貝合わせのカン違い?
ドッチにしてもやらしー想像に違いはないのよ
まぁコーヒーでも飲んで冷静に





☆ さつまいもあんとバター風味のパイ生地って美味しいですね! ポチッと応援してね…










う〜様
おはようございます! 手造りではありませんが (笑)
この味の素さんの「洋食亭」はけっこーイケるんですよ。以前はフレックというブランドで日本酸素さんという企業がオリジナルで出していた商品なんです。知らないうちに味の素グループに入っていました(´・∀・`)
パンでソースを拭き取り残さず食べるのは器を洗うときにもメリットが(笑)



ひろ♪さん
おはようございます! この時期にカスミ ってどーゆーコトなんでしょ(笑)
例年ならこの時期はもう少しヌケた画が撮れるハズなのですが、今年は先月から晴れてもこんなカンジの空が多くてガッカリです。
まぁどーせ自宅からのズボラ撮りがほとんどなのでそんなに実害はありませんが(≧∇≦)b
いや〜、今朝は昨日よりものスゴいカスミに泣かされてまして…