ミナミノシマノバカンス( 29 )


いろんなモノを食べたなぁ…
もっと写真を撮っておけばよかったな〜って思うけど
この頃はフォトライターなんてシゴトは思いもしなかったしね
南の島を楽しむコトに精いっぱいだったから
でも旅ってホントはそうして過ごしたいんだよ


2004 - 2005. @CEBU, Philippines             Original Size










かぶちゃん
まったくシンジラレナイお方ですねぇ、肉漬じゃありませんか...... ( ̄□ ̄;)!!

おはようございます!
しかもそのデカさったら…いくらサッパリ系のチキンカツでもそれだけ大きいと「うっぷ(;´Д`)」ってなりませんでしたか?(笑)
まぁいいさね、当分ヤサイ生活して体内浄化を促進させましょうか…
あ〜っ!!納豆モナカ、なつかしい。 たしか一度だけ給食に出た(それとも買ってもらったのか)記憶があるんだけど。食パンと一緒に食べたから給食だったのかな(爆)
発売された当時ってテレビCMやってなかった?「ナッピー」って(^w^)



ひろ♪さん
おはようございます!
いくらボクがズボラ撮り専門でもコレはないっスよね(笑) 梅雨も明けたし…なんて遠方から来られた方はガッカリされるでしょう。
もっとも昨日の日中は山頂はよく見えていましたよ。頂上まで登山された方は駿河湾なども遠くに望めて絶景だったでしょうね〜(`∀´)☆



チャッピ〜さん
おはようございます!
お名前は安芸ですからご出身は広島なんでしょうけどツッコんできますね、かわいくないです。どうにも返答に困るコメントですな(笑) ごちそうさまでした…なんですけどね。
近ごろ思うのですよ、出かけても純粋に楽しんでないなぁ…って。
なんだかシゴトの延長みたいな風になっていて、写真撮らないと食べちゃイケないみたいなシバリを自分が作ってる気がするんだなぁ(>_<)
冷めたりヌルくなった料理なんて食べたくないもんね…思い出のアシストだけだったらケータイにパッと収める一枚で充分なのに。



みいさん
カップタイプってあまり安売りしてませんよね(笑)
おはようございます! いや〜専ら廉売中心の購買でしてね、当家に於いては\(≧▽≦)丿 でも器を洗わなくて済むのは魅力があるなぁ(笑)
最近ではタレやカラシはもちろん刻みネギからウズラの卵までセットになっているカップも売ってますね。割高だけど独身者には逆にムダがなくていいんだな…
山形もフルーツ王国ですよね、県をあげてのチカラの入れようはものすごいですもん。温暖化で作付ポイントが北上しているのでこれからますますフルーツに関しては有利な土地になるのではないか…と考えていますo(^-^)o