鎌倉ブリュレバウムクーヘン

すご〜いメイプルシロップの香り♪
久しぶりに美味しいバウムクーヘンを食べたかな
シミ込ませてブリュレしてあるだけじゃなくて
生地にも練り込んであるんだってさ
元は高品質タマゴ屋さんのコダワリだね!




株式会社オヴァール
http://www.ovale.jp/


☆クリックで応援して下さいね!







Transparent Shadow



Afternoon, February 09. 2011.










チャッピ〜☆彡さん
おはようございますくめろん
ワインのボトルから透けたグリーンの光とシャドウの混じり具合がキレイで、ハッとしてカメラを持ち出してきた次第… 春を感じさせる陽射しとかね、真冬とは微妙に違ってきたのが判りますか、このフォトの意図を理解してもらえて嬉しいなあ(´・∀・`)
バウムクーヘンねえ、ムー吉ならもっとしっかりその商品らしさを捕えた撮影をするんでしょうけどボクなんかこの程度ノ(´д`*)ムズカシイねえ。
それに撮り直ししたくたって喰っちまったアトじゃどーにもなんない(´▽`*)アハハ
先日BSでドイツの小さな街のバウムクーヘン屋さんをやってたんだけどね、ニッポンのみたいに端正なカタチはしていなくてゴツゴツしてるんだけど、またソレがいい感じなんだな。美味しそうでしたよ〜♪



かぶちゃん
おはようございまっくなげっと!

おいおいっ! オカユ生活はどーなっちゃったの?(´▽`*)アハハ ヤバヤバだよなあ「うにせん」、もうー止まらないでしょ。しかもヒレ酒と飲ってるなんてもう終わりだね(笑)
このブログで富士宮市学校給食センターや某〇富士中学校のことを何度もボロクソに書いてるんだけど、一度も反論とか抗議など受けてないんだよね…まあきっと見てないんでしょうけど、自分たちのやってるシゴトがどう評価されてるかなんて気にもしてないんだろうな。真剣に考えてるならネット検索などすればスグにそのテの話は出てくるのに。
そういえば前にかぶちゃんはメイプルシロップでホットケーキ食べてたよね! ライトからヘヴィまでたくさん種類があるけど、やっぱり本場カナダ製の製品が香りも良くて美味しいねえヽ(´∀`)ノ
お昼の食事ですか…すばらっすぃ〜仕出し弁当ですなあ、ちょっとゼイタクな内容だしお安いものではありませんよ。誰かボクにもこんな弁当届けてくれないかなあ (´▽`*)アハハ