桃太郎トマトゼリー

うわ〜♪初めてだよ、トマトのゼリーなんてさ
スイーツにしても美味しい、って前からウワサには聞いていたんだけどね
糖度の高いトマトとキモチのいい酸味
なかなかヤルじゃん
イタリアンのドルチェにぴったりだなぁ



谷尾食糧工業株式会社
http://www.tanio.co.jp/



「全農おかやま」が推進する岡山産桃太郎トマトのイメージキャラクター
赤丸ぴん太郎 だって…
ネコも杓子もキャラクター採用ってさ、なんだかボクは抵抗感じるんだよね こーゆーモノがないと安心出来ない売る側と、コドモ化してゆく消費者…って構図が見えてくるような気もするし
ソレに、なんかそのナマエってヤバくない?




☆『桃太郎』ってタキイ種苗さんのブランドなんですってね(笑) 
クリックで応援をお願いします〜!













ひろ♪さん
こんにちは! 今週末はダメですね…とにかく大気中水分が多すぎて(;´Д`)ノ
マトモに富士山が見えるのは朝夕だけで日中はモクモクの中にうずまってますよ(笑)
先日のひろ♪さんのように雲海の上まで行けるような場所ならオッケーでしょうけど、スボラ野郎には厳しい日々が続いております、はい(笑)



かぶちゃん
全能おかま 金丸ピン太っち にしてさ、もやもやスッキリ〜(爆)

せっかくフィリップモリスのおねーちゃんが来たんだから、ついでにピン太っちも一服させてもらえばよかったじゃん… ってソコは会社の喫煙室か\(≧▽≦)丿 個室はないの?(笑) 
MTRのカレーなら上等じゃないですか、すごく美味しいのにたいていローカロリーってところもいいよね! 
でも先日テレビで見た「とんテキカレー」ってのがミョ〜に気にかかっていてねぇ、カレーの上にドーン!と分厚いとんテキが一枚分のってるのよ〜\(o^∀^o)/
今度やっちゃおーかな〜♪なんて… めっちゃハイカロリーなんだけどさ(笑)
そういえば最近トマトジュースって買って来なくなっちゃったなぁ…野菜不足のフォローにもなるしサッパリと美味しくてスキなんだけど。
あ、そのケログッズって折り畳み傘? 前もラーメン屋さんのフォトに参加してたよね…かわいい♪



チャッピ〜さん
おはようございます!
素直に「美味しい〜♪」って味ですね、ごちそうサマでした。桃太郎って昔のトマトから青臭さを取り除いたモノのハシリでしたね、初めて食べた時は甘くてビックリしましたけど、その後コレ系のトマトが主流になって今では珍しくなくなってしまいました(笑)
逆に独特な香りのするトマトは「ナツカシ〜!」って喜んで食べてしまったりして(´▽`*)アハハ
小椋佳さんか…元日本勧業銀行マンね、浜松で勤務してたこともあるし。やはりというべきかホームページをお持ちになっていました
http://www.gfe.co.jp/ogla/



う〜様
おはようございます!
ダメです…どうしても「メタル〜インド〜カレイ♪」のオチが解らない…ノ(´д`*) ボクの全く知らないコトなのか、それともう〜様ワールドなのか(笑)
ターメリック中心のインドカリーはこんな色ですよね、欧風の濃い茶系とはまた違った食欲の出方がありますな。印度料理の面白いサイトを見つけました。ナチュラルな健康食品の作り方をたくさん紹介してますよ〜♪
http://www.ayur-indo.com/



チャッピ〜さん
へぇ〜、初めて聞くナマエのメーカーとカレー…関西人じゃないから知らないもんね。