白桃とバニラアイスクリームのコンビネーション

まぁそのまんま食べるのが一番なんでしょうけど
たくさんあるとイタズラもしてみたくなる…ってもんでさ
先ずはこうしてアイスに果肉を乗せて


いや〜美味いったらありゃしない♪


で、同じモノをもうひとつ作ってあってね
ソレは冷凍庫に入れてあるんだよ
うっふっふ〜



☆ 軽く凍ったところで「いっただっきま〜っス!」なんです。  ライトシャーベットってカンジでまたソレも美味しいんですよ。溶けちゃうから写真撮ってませんけど(笑)


ポチッとクリックで応援をお願いしますね!





Sora


荒々しいタッチの油彩画みたいな空だった昨日の夕方
オナカは空いてたんだけどね
思わず立ち止まってカメラを構えたスーパーの駐車場



6:16PM, July 28. 2010.                  Original Photo










dar-herさん
おはようございます! そうか〜海苔の佃煮…ってテがあったか(^з^)-☆
そうなんですよ、決して悪いもんじゃないんです、ちょっと工夫してやれば(笑)
しかしミツカンさんもたいしたものですねぇ、ソチラでも売っているんですか! 関東納豆エリアに堂々正面突破とはアッパレでやんす(≧∇≦)b



かぶちゃん
おはようございます! ついでにチャーシューとメンマも喰おうぜ(笑)
でしょ〜、ラーメン味なんですね… ってかタマゴも入れりゃ納豆炒飯味かよ\(≧▽≦)丿
温泉玉子もオッケーでしょうし、きっと半熟目玉焼きなどがコゲの芳ばしい風味や油の旨味も加わってベストかも知れませんね!
昨日に続き今朝も目覚めると雨の音… けっこーザバザバ降ってましてね、なんだか梅雨に戻っちゃったかな〜みたいなカンジです(笑)
涼しいからラーメンも食べたくなるなぁ(lll゜ω゜)ハッ!!! そうだアレアレっ、アレがあるじゃん♪



チャッピ〜さん
こんにちは!
繊細かつダイナミックな空の様子は感動テキだったのですが、その十分の一も写真から伝わって来ないような気がするんです。
やっぱり買い物ついでのコンデジパチ撮りじゃダメだよねノ(´д`*)
しかし構えて準備して出かけてもこんな風景って滅多に出会わないしさ… こんなチャンスをしっかりモノにしてこそホンモノなんだけどな(笑)