失敗のシリ拭い『やっぱり辛い焼カレー』

ん〜 ちょっとチリペッパーを入れ過ぎたのよ
ってか、この辛さはちょっとなんてもんじゃないでしょ…
ん〜 だからさぁ ジブンでセキニンとろーと思ってさ
で、どーなのよ
ん〜 だからさぁ 訊いて欲しくないんだけど
いーから言えよ
ん〜 やっぱり辛いんだよな



☆クリックで応援してくださいね。アナタのポチッ!でランキングアップです〜♪





こーゆー大根干し風景ってのもアリなんですな…



December 25. 2010. @Fujinomiya-City











かぶちゃん
こんばんわさびづけ!

キモいからキスだけはヤメてくれ!だってさ(笑)
いや〜サイコーに美味かったぜ(^o^)v しかしかぶちゃんもハリキっていっぱい作ったねえ!
でも結局は生をがんたポン酢ってのが一番カキの旨みがよ〜くわかるよね。ってさ、昨日は料理しながら生ガキをつまみ喰いしててさ、ええもちろんビールも飲みながらですけど(笑)気が付いたら10コくらい喰っちまってあってさ「きゃ〜アセアセヤバヤバ」なんだな(´▽`*)アハハ
食事が終わったらもうハラがパンパン!ってカキでハラがいっぱいなんてそう出来るゼイタクじゃないよねえ(笑)



チャッピ〜☆彡さん
おはようございましゅまろ!
アレはハートぢゃなくって蕪なんだよ、そうかぶちゃんのカブ(笑) ってバイクとゴッチャになってしまうなあ(´▽`*)アハハ
そうか!雑炊ねえヽ(´∀`)ノ ってコトは「鍋」の準備をしなくちゃならない… ちょうど思ってた所なんだな、豆腐にカキとネギ…この3つだけを入れた超シンプルな湯豆腐が喰いたいよなぁってさ。
えへへ、蒸し牡蛎も作ってあるし早速… おっとその前に日本酒だな。賀茂鶴か?(笑)



う〜様
おはようございんどかれー!
う〜んそうか!チーズ入りのカキフライねえ w(^o^)w ソイツぁ美味そうでやんす、甘辛いソースではなくスパイシーなウスターがよく合うカキフライですからさぞかしイケるでしょ♪
お〜しボクも次回のカキフライはソレだにゃ〜( ´艸`)ムフフ
やっぱりみんな鍋にしたんだなあ、温まるもんね。残ったダシで翌朝は雑炊もできるし(笑)



チャッピ〜☆彡さん
ええ、ソレは解ってますから…
だって鍋料理なんてしそーなカンジがしないもん\(≧▽≦)丿