#019 山宮・久保の道祖神



イナカの畦道にポツリとたたずむ
なんとなくホンワカ、温かなキモチにさせてくれますね





MAP





Sora



9:07AM, September 20. 2010.









みいさん
結局はコメの奴隷かよ〜\(≧▽≦)丿
おはようございます! やだ〜ん、気になるなぁ、カップ焼そば食べたなんて。だってソチラには東北限定のマルちゃん「BAGooooN!」とかあるじゃないですか…
焼そば大将としてはレギュラーのバゴーンだけでなく、ちょっと違うヤツも試してみたいな〜♪なんて夢に見てるものですからね(笑)



チャッピ〜さん
マルモ食品工業って実家から歩いて10分くらいの場所です(´▽`*)アハハ
おはようございます! そのハナシだけじゃ責任とれませんかね(笑)
そうなんです、フツーの焼そば麺だとチョボくて食べられないレシピでも、富士宮焼そば麺ならイケちゃうんですね…しかも「美味い!」って思えてしまうところが反則ワザでして(^o^)v
八宝菜や中華丼の具はレトルトや冷凍パックでもソレならオッケーで、ホントにズルいと思います、はい(笑)




かぶちゃん
あら〜いつの間にこんな…
おはようございます! ヤルじゃないですか、ブルドックさんも!
って発売地域限定? 困りますね、カッテにそんなコトを決められても(笑) あ〜、コレがあったら北見の焼そばも再現しやすくなるのかな…
そりゃ富士宮の麺を使って作るのはルール違反かもしれないけど、やっぱり美味いもんは美味いのであってさ、ヒトが何を言おうと横車を押すべきでしょう(´▽`*)アハハ
今気がついたんだけどBull-Dogって書くのに
ブルドッと言うのはホットドックと同じ発想なの?(笑)

ところで、このラーメンっていったい何なんですか(笑)
こんなにちゃんとした一杯なのに¥450って犯罪ですね。
まぁ札幌あたりは地価も高いからシカタがないのかも知れないけど、ソレにしても昨今のラーメン価格の高さには呆れちゃうよね。
たかだかラーメンごときに千円を超える出費をしたいとはボクは思わないけど。
だってラーメンって結局B級のモノじゃないですか、どう考えても500円を超えるのは認めたくないなぁ…
だからB級グルメなんて言いながら千円近い料理が各地に在るけど、ソレはB級を語る資格はないと思うのよ。お値段が高くて美味しいのはごく当たり前のコトじゃんね〜!