(108) ガッツリッチ『ごってりソース焼そば』


同時に購入してきた“沖縄バーベキュー味焼そば”には少々落胆したが、太麺ごってりと謳っているコチラの商品はどうなんだろう…と不安の入り混じったキモチで封を開けるとズ太い油揚げ麺がガチッと四角く収まっていて明るいキザシを感じた。
湯で戻った麺には迫力があってボリューム感は上々だ。ジャキッとしたキャベツもたっぷり、ソコにギュッと旨みの詰まった肉そぼろと揚げ玉、かなりチカラを入れた濃厚ソースがドロリギドリと絡んで良い意味でのアクの強さ、押し出しの強さはピカイチだろう。
食してみると見た目通りのパンチがあってジツに頼もしい。サスガにこれくらい麺も太くなればその噛みごたえや旨味もファッティーな印象で、スパイシーでオイリーなソースとのマッチングはカンペキに近い。こんなお味のお店があるんだろうなぁ…と容易に想像できるほど器を代えて目隠しして食したならばリアル外食ちっくなヨロコビに浸るコトが出来る。


キャッチの書体が某社「男の焼そば」同様に極太ゴシックを採用しているあたりお味のコンセプト的には一緒のものだろうし、対抗意識の強さも感じる。
ガッチリとミートした極太バット、上手く転がってロングヒットになるか…


エースコック株式会社
http://www.acecook.co.jp/




☆ エロおやぢにはちょっと量が多いです、副菜の必要なし(笑) ポチッと応援をお願いしますね!





今朝の富士山


曇天&出来そこない笠雲、のち猛暑…ですって
ドコカに逃げたくなっちゃったなぁ



6:56AM, July 31. 2010. @Fujinomiya-City         Original Photo









かぶちゃん
「アナゴしそ巻き」でつか! ソレは美味そうだにゃ〜\(o^∀^o)/
おはようございます! なんだかナマエを聞いただけでヨダレが出てきちゃうじゃねーか♪ アナゴって安いものじゃないから躊躇してしまうかな… しかし消滅は悲しい(笑) 今度見つけたら即買いしておこうね!
しか〜し、しそ巻ってホントに高くなってしまったねぇ。確かに作るのにテはかかるんだけど、ちょっとねー納得できないな〜
庶民のオカズだったのになぁ、コレじゃ滅多に購入できないよ(´Å`)



チャッピ〜さん
あ、北海道・東北と静岡の食べ物ですから(笑)
こんにちは! 最近のコドモってあまり落書きしなくなりましたね。
雨の朝にこんな壁を見つけて、なんとなくココロ和んだ瞬間でした。