チョコバナナサンデー

コンビニスイーツってやつね
今時にしては珍しくバナナ香料パンチが効いてるのよ
あ…まあまあ美味しいけど
やっぱチョコナッツサンデーのほうがスキかな
どうしてソッチのフォトを撮っておかなかったんだろ
ってか、早く食べたくてさ〜





☆ アリがタカったみたいなインパクト!(笑)
ポチッとクリック、ランクアップでシアワセに…ってお願いします〜♪




 
 
須津渓谷〜大棚の滝へ


あまりに暑いもんでさ
ちょっとは涼しいトコに行こうかな…って
渓谷はサスガに気温は低かったんだけど
霧がスゴくてね 
渓流はおろか
滝なんか見えやしない

 
 


しかしこんな山奥に
誰も来ていないと思ったらさ
キャンプやバーベキューの家族連れがいっぱい
せっかくのせせらぎが
大サワギの人声で台無しさ
夏休みが終わってからもう一度…かな

 

AM, August 14. 2010. @Sudogawa-Keikoku Bridge  MAP










う〜様
ソレに焼いたらもっと縮んじゃいましてねぇ(笑)
おはようございます! この日の夕食は家人が買ってきた「チーズ入りぐるぐるウィンナソーセージ」と重なってしまいまして、もうミンチ肉まみれ!ノ(´д`*) うんざり〜
ムカシはウィンナ10本くらいヘーキで食べちゃったんだけどな…今は数本で「もういいや」って。美味しいなって思うし大好きなんですが、ムリして食べるとキモチ悪くなったりして(´▽`*)アハハ



チャッピ〜さん
ニラ餃子♪ たまらないねぇ、しかも手造り〜(^¬^)
こんにちは! 最近ボクは作ってませんよ、餃子。なんだか冷凍モノか既製品ばっかりでさ… やっぱりホントに美味しい餃子を食べようと思ったら自家製しないとダメなんだなぁノ(´д`*)
いよいよですかね、意を決して餃子作り〜♪ 食い過ぎてヤバそー(´▽`*)アハハ
まあ目玉焼きってガサ増やし&見た目ハデハデ(笑)になって、けっこー都合がいいんですな! 1コ加わっただけでボリュームも出るしね…困ったトキはいつもコレなんだな〜(笑)



元ルーさん
食欲がない、ってのはよくありませんね… 思いきってレバニラ定食イキませんか?(笑)
こんにちは! まだ続くのですか、30℃オーバーが(;´Д`) ソレでは北海道のヒトでなくてもゲンナリしてしまいますよ。コチラの今日の予想気温は35℃ですが、も〜覚悟キメてますから(笑)
平均気温が高くなってきたのも北海道で良質なコメが採れるようになった一因と言われてますけどね。その分、新潟や山形は厳しい環境に変化する…と聞いています(´Å`)