ベークドミルクケーキ

あれ? チーズケーキじゃないの
地元の生産物で作ったこんなお菓子があるなんて知らなかったよ
乳製品だけじゃなかったんだね
持ってきてくれたヒトってのがさ
「いでぼく」さんの近所なんだって… な〜るほど




いでぼく((有)井出種畜牧場)
http://www.ideboku.co.jp/








☆クリックで応援をお願いします!
「ブロぐるめ!」ランキングに参加ちう






Sora



7:25AM, December 20. 2010.










かぶちゃん
おはよ〜ございまかろに!
へえ〜♪北海道にはそんなお店があるんだw(^o^)w 寿都浜ちゃんぽん浜ちゃんぽん三八飯店か〜、近くに住んでいたらゼッタイにハマって通いそーなカンジだよね!
先日「坦々つけ麺」ってのを作って食べましたが、ちょっと寒々しくてねえ(笑) 冬はやっぱりあんかけ系の料理が有難い…とシミジミ(´▽`*)アハハ
なんだか作って喰いたくなってきたぞ〜! (lll゜ω゜)ハッ!!!そうだ、先日清里で買ってきた白菜がまだあったにゃ〜、炒めものでもすんべえか♪ 

   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆




夕方の富士山


朝まで降った雨のせいか裾野に雪が積もりました

3:18PM



冠雪も少し増えて真っ白になりましたね

3:20PM, December 22. 2010. @Fujinomiya-City