白くまパフェ

真ん中のヤツはマンゴーかと思ってたらさ
ただのゼリーだったなんて笑えるけど
ん〜、だって冷凍で白っぽくなっていたから…
でもやっぱり美味しいなあ
ちょっとMOWみたいなカンジもあるけどね



☆クリックで応援してくださいね。アナタのポチッ!でランキングアップです〜♪





琴平神社の境内(富士宮市万野原新田)



Afternoon, January 17. 2011.











かぶちゃん
こんにちゃーしゅーめん!
いや〜ん♪そんな冷蔵庫ボクも欲しい〜(笑)
あれまあ、ずいぶんゼイタクをしてますねえ…「プルコギ定食」でつか。 神戸の場末パブではこんな定食はきっと出てきませんよね(´▽`*)アハハ
こんなにイロイロついているのに¥1000を切っているなんて随分お値打ちなランチですね。野菜もたっぷりついているところがオジサンの弱ったカラダにもよさそーだしさ(≧∇≦)b
使っている器やフンイキもよくて、けっこー高級なお店なのではありませんか?

ところで気になるのはこの「塩ユッケ」に乗っている四角に組んだ棒状のモノはいったいナニなんでしょう…
まさかグリッシーニじゃないよね(笑)
このところ夕食に肉っぽいものばかりが続いてしまいチョットネエみたいな状態になっています。
久しぶりに煮魚でもしよーかなあ…なんて考えてますけど、寒ブリも激安になってるから「ブリしゃぶ」もいいにゃ〜♪なんて迷って迷って…ノ(´д`*)




う〜様
おはようございまっこり!
爺もスキだねえイノシシの肉(笑) 伊豆もイノシシ料理を出すお店が多くて、温泉旅館の目玉のひとつかな… たいていは近海の地魚に猪鍋ってカンジ。 そういえば「ぼたん鍋」ってコチラでは言いませんねえ…
質素にするとどうしてもデンプン質が多くなりませんか?(´▽`*)アハハ





かぶちゃん
おはようございまめもやし!
焼肉「徳寿」 http://www.tokuju.com/ でつか〜♪ いいお店でつねヽ(´∀`)ノ
その黄身は鶏なら「初卵」といって若鳥が最初に産み落とす卵(一般には出回りません)か、もしかしたらウコッケイのタマゴかもしれないね!
ユッケの添え物はリンゴか〜♪ 納得納得、栄養バランス的にも申し分のない組み合わせだね、キチンと韓国料理のキホンを踏んでるにゃ〜(*‘‐^)-☆





元ルーさん
おはようございまいたけ!
帰りたくない…なんてコドモみたいなこと言ってるんじゃありません!(笑)ってね、確かにそうですよね。
シゴトで疲れて帰宅してもそれからまた肉体労働ってのは辛過ぎます。ボクならどんな言い訳するでしょ(´▽`*)アハハ ってやらないでは済ませられないところがまたキツいなあ。
誰でもしたくないコトですから、やはり商売としても成立するんですね。